1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
13

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

休日出勤お断り宣言
3月、デスマーチを迎えた我が職場。
油断してると日曜も出勤させられますので、『次の日曜は何しようかねぇ( ´∀`)』なんて呑気に構えてられんのです!!常に臨戦態勢でいなければ(`・ω・´)

フロントマン 「お~い!ちょっと来~い!!」

(;・ω・)!?・・嫌な予感。

フロントマン 「次の日曜、人足りないんだよ。出勤してくんね?」

俺 「・・・・・。」

フロントマン 「はい決定。マル・・と。」

待て待てぇ~!!ヽ(`Д´)ノ

俺 「まだ返事してませんから!!」

フロントマン 「え?何で?どうせ予定・・無いんだろ?(・∀・)ニヤニヤ」

zerosaber_20111213015234.jpg

くっ・・悔しいが図星w

という流れで結局は出勤ということになってしまう訳です。
そう・・あくまでも普段ならばの話。

だが今回は違う!!

実は前夜、ヴォルグさんと次の日曜。ツーリングに行く約束をしたのです!!
ワーイヽ(*´∀`)ノ

ということで、次の日曜の出勤はキッパリとお断りしました。ざまぁみろwww

ヴォルグさんと言えば、何度も一緒に峠行ったりサーキット行ったりコミケ行ったりはしてましたが・・・。
一緒にツーリングってのは数えるぐらいしか行ったことないんですよね。
しかも俺が以前乗っていたVTR250を安値で買い叩いたお譲りした人で、震災の時は食糧難に喘ぐ俺に食料を届けてくれた人でもあります。あの時はマジで助かりました(´;ω;`)

最近はあまりご一緒する機会がなく、お互いバイク屋さんで『あの人、最近来てます?どうしてます?』とか聞き合う別居状態の夫婦みたいになってましたww

ヴォルグさんはいつの間にか大型免許を取得し、いつの間にかVTR250からVTR1000Fに乗り換えてるしw
考えてみたら乗り換え後に一緒に走るのは次が初めて!!
リッターバイクか・・ついて行けるかな(´・ω・`)

なんか緊張してきたwww


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

リッターについていけるかって?
逆車仕様の600SSでついていけないとか千切る気満々じゃないですか?w

こっちは相変わらずのいつも通りの仕事量であります。
年度末?3月?そんなの何も関係ありませんからw
そろそろ峠行きたいけど寒くてタイヤに熱入らない…
もっちぃさんこんばんは
お互いリミッターは効きませんww
ストレートでは千切られそうな悪寒(´Д`;)
ワインディングなら・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ついていける気がしませんwww

こちらは波が激しいであります(`;ω;´)
忙しい時は超忙しい、暇なときは超忙しい・・・。
もしかしたら、このツーリングが今年初の峠になりそうですw
山の気温はどうなんだろ(´・ω・`)

Leave a Comment