1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
07

Category: バイク

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

難関だらけの車検、最終章(バイク編)
やっと暖かくなってきましたね。
もうってことでいいのかな?

20110806-27-00004.jpg

なんて浮かれてもいられないのですヨ!!

だってほら、俺って花粉症だからさ・・・。

064_20111115185236.jpg

暖かくなってきたのはいいんですが・・・。
この数日間、くしゃみと鼻水に悩まされ、会社では『お前・・白目がないぞ。ドラキュラみたいになってるぞww』とか言われる日々が続いています。

これから2ヶ月近くは地獄が続く(´;ω;`)
ニュースを見てても『去年より少ない』とかそんな話はなく、むしろ増加傾向にあるような気がします誰か助けて。

あ!今、『花粉症の人は大変だねぇ( ´∀`)』なんて他人事のような顔したな!!
呪ってやるw
f313604d-s.jpg

うむ・・・。あんまり効果なさそうな画像だな・・。


さて、愛機であるCBR600RRを車検のため預けている訳ですが、仕事の合間に携帯をチェックするとバイク屋さんから着信履歴が!!
これは吉報か、それとも・・・。
なにせ最後の最後まで『これ大丈夫かなぁ(;´∀`)』と言ってましたからね。

び、びびってんじゃねぇ!!
電話だ電話ヽ(`Д´)ノ


俺 「もすもす?車検、どうでした?」

バイク屋さん 「うん・・・車検なぁ。」

声のトーン低いなwww
もしかして・・ダメだった?


バイク屋さん 「・・・・・。」

俺 「・・・・・。」

引っ張ってんじゃねぇwww


バイク屋さん 「無事に車検通ったよ~。」

432e99bf-s.jpg

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ホントに最後の最後まで俺を脅すんだもんなぁ・・・。

あとは取りに行く日取りですね。
次の日曜は仕事ですが、それ以降の日程で出来るだけ早く休みを取って取りに行きます(`・ω・´)

バイクが帰ってきたら、まずは何するかな。
とりあえず隣県にツーリングに行きますかねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

出来れば日曜に行きたいんですが、油断してると毎週日曜に仕事入れられそうなドス黒い空気が職場に満ちていますので。ど~なることやら(´Д`;)

いざとなったら強引に有給を取るけどな(≧∇≦)b


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

彼女が出来ました(呪)とかどうでしょうかw

3月期の整備業界は大変ですからね…
俺は関係ないけどな!
さて、そろそろ走り出すかね!
もっちぃさんこんばんは
彼女どころか家族が増えるかも(^ω^)
あ、ミニバイクですヨ!!ミ・ニ・バ・イ・ク!!
どうなるか分かりませんがww
・・・(;´д`)ハァ


繁忙期関係ない!?ウチなんて
お客さん 「明日車検切れるんです!!お願いしますよぉ(´;ω;`)」

フロントマン 「予約いっぱいで~す(・∀・)」

俺 「うむ。それでいい( - _ - )」

注)実話w

俺も走り出してぇぇぇぇ!!
次の休みはいつじゃボケェヽ(`Д´)ノ
こんばんは~

花粉なのか砂なのか、怪しい物質なのか
色々と飛び交ってますね

自分も花粉症なので、今年は目薬とマスクで戦ってます

がんばりましょう!!
さとさんこんばんは
今年は黄砂もハンパないッス(´;ω;`)
顔に砂が当たってるのを感じるレベルって・・・。

今年は特に目が酷いですよ~。
花粉対策用メガネがないと5分で目が真っ赤。ってか顔全体が腫れちゃいますw

戦いはまだ!始まったばかり!!
なのに今年も負け戦の予感ww

Leave a Comment