1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
28

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

第7回ツインズカップ、感謝と反省
なんとか第7回ツインズカップのレポも書き、画像集のUPも終了しました!!


これで・・やっと終わった・・・。
d08edd0f-s.jpg
注)画像はイメージです。

ということで今回は番外編みたいな感じです。
いい加減ツインズカップネタで引っ張るのもどうかと思うんですが、ネタも無いし(´・ω・`)

少し前、いつだったかはちょっと覚えてないんですが。
「バイクにナンバーが付いていると画像公開する段階で画像加工(ナンバー隠し)をしなくちゃならんので、出来るだけナンバーは外してもらえると助かります」みたいなことを書いたと思うんです。

これは完全に俺の勝手な都合です。

44b1e0b8.jpg

と言われてしまえば、返す言葉もございません。
当然、外したり隠したりする義務もございません。

走行会は基本的に灯火類などにテーピングをしてミラーを外していれば問題無しです。
ツインズカップの注意事項にも『ナンバーを外してネ!』などの記載はありません。
なので、このブログのどこかの記事にさらっと書いた程度でした。

ところが!!
今回画像整理をしていて、あることに気が付きました。
ナンバーを外したり、隠すようにテーピングしてたり、ナンバーに角度をつけてたり、気を使ってくれている人が多数いたのです!!

ありがとうございました!!

いやホントに助かります(*´ω`*)
画像をUPした後で『ギャーッ!!ナンバー写っとる!!』と悲鳴を上げたあとで慌てて画像を削除。
加工して再度UP。という作業を今まで数回やったことがありますので(;´∀`)
気を付けてても枚数が多いとやっちゃうんですよね・・・。

今のところ苦情は来ていないので、今回は大丈夫かな?w


それにしても同じ走行会に参加したというのに、立場が違うと見え方や感じ方が違うものですね。
主催側としてのツインズカップ、初参加としてのツインズカップ、常連参加としてのツインズカップ。
参加者さんの数だけドラマがあった模様ですw
貼れる範囲でリンクを貼らせて頂きますので、合わせて読んでみると面白かと思いますヨ!!

主催者ベルさんブログ
2013_02_24_IMG_5963.jpg
こっち見んなww
走行画像ってよりネタ画像じゃありませんかwww

走る機会や走行に関するアドバイスなど、お世話になってますm(_)m
また白糸でご一緒しましょう!いや、別に白糸限定じゃなくてもいいんですが(^^;)


うぃずさんのブログ
2013_02_24_IMG_5887.jpg
角ヘルメットがステキやん( ´∀`)
中級枠での走行だったようなのでたくさん写真が撮れましたが、タイム的にはもう上級枠ですからね!w
次回は上級参加ですよ!!

Biker's Cafe TWINSさんのブログ
130224__0024.jpg
集合写真を頂きましたv(≧∇≦)v
走行会の申込用紙作成や申込み受付、裏方作業などなど・・・お疲れ様でした!!
いつもジャンケン大会でマスターに勝てないのは何故!?
ジャンケン大会での敗戦記録更新中です(´・ω・`)
またお店の方に遊びに行きますね(*^ω^*)


最後に『これだけ撮ってて俺の画像は無いの!?』という方へ。

675c8918-s.jpg

俺と同クラスで走行されてた方は残念ながら・・・。
でも考えてみれば俺が中級で走ったり上級で走ったり、走行枠をズラせば撮れたんですよね。
次回はもっと上手くやります(`・ω・´)


追記
やましんさんより画像を頂きました(≧∇≦)b
s-20130224 (15)
俺とタクトさんのツーショットって意外に貴重w

s-20130224 (91)
走行写真も貴重ですねw

だってほら、俺って基本的に撮る側だから・・・。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

>ナンバーを外したり、隠すようにテーピングしてたり、ナンバーに角度をつけてたり、気を使ってくれている人が多数いたのです!!

どういたしまして!!


しかし相変わらず変なポーズで写ってる俺・・・>やましんさんの撮影画像
タクトさんこんばんは
やっぱりそうですか、そうだったんですか・・・。
気を使ってくれてありがとうなんて言うと思ったか!!
ほかの人を騙せても、俺は騙せんぞコノヤローヽ(`Д´)ノ

せっかくのツーショットなのに勿体ねぇ(;´∀`)
しかしピットで撮られてるとは知らんかったわw
カイさんの画像ありますw

明日にはアップできると思います☆
さとさんこんにちは
プロ級カメラマンキタ━(゚∀゚)━!!

さとさんのアドバイスを参考に撮影してみましたが、まだまだ上手く撮れませんね(^^;)
画像楽しみにしてます(*´∀`*)

Leave a Comment