1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
27

Category: photo

Tags: ---

本文: 10  Trackback: 0

第7回ツインズカップ画像総集編(全走行枠)
第7回ツインズカップ!
初級枠、中級枠、上級枠、エキスパート枠の画像総集編です!!

お待たせしてスイマセン。
実は画像整理自体はツインズカップから帰宅後、ある程度は進めていたんですが・・・。
最終チェックしてみたら、あれを貼ってないとかこれを貼ってない等々、手直しが続出ww
おかげで時間かかっちゃいました(;´∀`)
それに今回は体験走行編もありましたから。←言い訳

最初に言っておきます。
参加者さん全員分を撮ったつもりだったんですが、俺もライダーとして参加していたので。
全員分の画像は無いかもしれませんスイマセン!!

それではどうぞ!!

2013_02_24_IMG_4635.jpg
2013_02_24_IMG_4636.jpg
2013_02_24_IMG_4640.jpg
2013_02_24_IMG_4641.jpg
2013_02_24_IMG_4643.jpg
2013_02_24_IMG_4659.jpg
2013_02_24_IMG_4670.jpg
2013_02_24_IMG_4692.jpg
2013_02_24_IMG_4693.jpg
2013_02_24_IMG_4749.jpg
2013_02_24_IMG_4815.jpg
2013_02_24_IMG_4833.jpg
2013_02_24_IMG_4836.jpg
2013_02_24_IMG_4845.jpg
2013_02_24_IMG_4850.jpg
2013_02_24_IMG_4851.jpg
2013_02_24_IMG_4855.jpg
2013_02_24_IMG_4857.jpg
2013_02_24_IMG_4859.jpg
2013_02_24_IMG_4861.jpg
2013_02_24_IMG_4864.jpg
2013_02_24_IMG_4865.jpg
2013_02_24_IMG_4866.jpg
2013_02_24_IMG_4870.jpg
2013_02_24_IMG_4884.jpg
2013_02_24_IMG_4889.jpg
2013_02_24_IMG_4893.jpg
2013_02_24_IMG_4899.jpg
2013_02_24_IMG_4909.jpg
2013_02_24_IMG_4915.jpg
2013_02_24_IMG_4931.jpg
2013_02_24_IMG_5030.jpg
2013_02_24_IMG_5037.jpg
2013_02_24_IMG_5046.jpg
2013_02_24_IMG_5048.jpg
2013_02_24_IMG_5054.jpg
2013_02_24_IMG_5056.jpg
2013_02_24_IMG_5062.jpg
2013_02_24_IMG_5065.jpg
2013_02_24_IMG_5081.jpg
2013_02_24_IMG_5083.jpg
2013_02_24_IMG_5090.jpg
2013_02_24_IMG_5104.jpg
2013_02_24_IMG_5105.jpg
2013_02_24_IMG_5113.jpg
2013_02_24_IMG_5131.jpg
2013_02_24_IMG_5171.jpg
2013_02_24_IMG_5177.jpg
2013_02_24_IMG_5182.jpg
2013_02_24_IMG_5183.jpg
2013_02_24_IMG_5460.jpg
2013_02_24_IMG_5485.jpg
2013_02_24_IMG_5522.jpg
2013_02_24_IMG_5524.jpg
2013_02_24_IMG_5529.jpg
2013_02_24_IMG_5544.jpg
2013_02_24_IMG_5568.jpg
2013_02_24_IMG_5578.jpg
2013_02_24_IMG_5618.jpg
2013_02_24_IMG_5667.jpg
2013_02_24_IMG_5669.jpg
2013_02_24_IMG_5672.jpg
2013_02_24_IMG_5678.jpg
2013_02_24_IMG_5684.jpg
2013_02_24_IMG_5691.jpg
2013_02_24_IMG_5696.jpg
2013_02_24_IMG_5698.jpg
2013_02_24_IMG_5704.jpg
2013_02_24_IMG_5714.jpg
2013_02_24_IMG_5735.jpg
2013_02_24_IMG_5763.jpg
2013_02_24_IMG_5764.jpg
2013_02_24_IMG_5785.jpg
2013_02_24_IMG_5796.jpg
2013_02_24_IMG_5797.jpg
2013_02_24_IMG_5800.jpg
2013_02_24_IMG_5803.jpg
2013_02_24_IMG_5805.jpg
2013_02_24_IMG_5820.jpg
2013_02_24_IMG_5824.jpg
2013_02_24_IMG_5828.jpg
2013_02_24_IMG_5830.jpg
2013_02_24_IMG_5832.jpg
2013_02_24_IMG_5835.jpg
2013_02_24_IMG_5837.jpg
2013_02_24_IMG_5839.jpg
2013_02_24_IMG_5840.jpg
2013_02_24_IMG_5843.jpg
2013_02_24_IMG_5848.jpg
2013_02_24_IMG_5869.jpg
2013_02_24_IMG_5887.jpg
2013_02_24_IMG_5912.jpg
2013_02_24_IMG_5936.jpg
2013_02_24_IMG_5940.jpg
2013_02_24_IMG_5952.jpg
2013_02_24_IMG_5976.jpg
2013_02_24_IMG_5981.jpg
2013_02_24_IMG_5984.jpg
2013_02_24_IMG_5997.jpg
2013_02_24_IMG_6079.jpg
2013_02_24_IMG_6084.jpg
2013_02_24_IMG_6100.jpg
2013_02_24_IMG_6121.jpg
2013_02_24_IMG_6129.jpg
2013_02_24_IMG_6138.jpg
2013_02_24_IMG_6146.jpg
2013_02_24_IMG_6148.jpg
2013_02_24_IMG_6159.jpg
2013_02_24_IMG_6190.jpg
2013_02_24_IMG_6205.jpg
2013_02_24_IMG_6218.jpg
2013_02_24_IMG_6235.jpg
2013_02_24_IMG_6249.jpg
2013_02_24_IMG_6284.jpg
2013_02_24_IMG_6297.jpg
2013_02_24_IMG_6301.jpg
2013_02_24_IMG_6303.jpg
2013_02_24_IMG_6307.jpg
2013_02_24_IMG_6308.jpg
2013_02_24_IMG_6339.jpg
2013_02_24_IMG_5948.jpg
2013_02_24_IMG_5928.jpg
2013_02_24_IMG_5754.jpg
2013_02_24_IMG_6089.jpg
2013_02_24_IMG_6342.jpg


はい、以上になります。
もう何度も言ってます。もう書く必要ないんじゃないか?とも思いますが一応。

気に入った画像はお好きにお持ち帰りください!!
ブログ、HP、ツイッターなどなどでの使用もOKですヨ!!


俺から参加者の皆さんへ、ささやかなプレゼントです(・∀・)
別に参加していなかった方でも、欲しい方がいればお好きにどうぞ!!



写真を撮影していて嬉しい瞬間があります。
カメラを向けた時、『あ、この人。今カメラを意識していつもより頑張ったなww』と感じる時です。
カメラマンがいることでいつもより少しだけ頑張る、いつもより少しだけテンションが上がる。
それだけで俺の意図は成功と言えます。

画像を選抜していて楽しい瞬間があります。
同じような画像を見つけた時、『どっちを貼った方が撮られた人とか見た人は喜ぶかな?』なんて考えている時です。
これは誰かに渡すためのプレゼントを選んでいる時と同じ感覚です。

撮影は難しいし、画像整理は地道な作業ですが・・・。
喜んでくれる誰かがいる。
そう思うと、よし頑張ろう(`・ω・´) という気になりますww


さて!次の出番はいつかなぁ( ´∀`)~♪
その前に車検か・・・。

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

ありがとうございます^^
当日は カメラマン+走行と・・お疲れ様でした。
年末 体験走行画像に続き 今回もカッコ良く撮ってくださり
ありがとうございました。
ここで たくさんの画像を載せてる事を 仲間たちに教えてあります♪
また 楽しみにしておりますので 宜しくお願いします。
写真ありがとうございます!
初めまして。
赤SRでチンタラ走ってた者です。
早速、写真頂きました。
お忙しいなか、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真いただきました!!
本当綺麗な写真ありがとうございます!さっそくツイッターやブログで貼らせていただきましたww

しばらくバイクに乗れない生活になるのでいい思い出になります!
膝のほうも頑張ってくださいw
有難う御座います!
はじめまして。
スルガ研修道場からシルバーのZRXで走っていた者です。
銀×赤VTRさんに当ブログで写真が掲載されている事を教えて頂き拝見しました。
普段はスルガ道場やSARCという団体などでジムカーナのまねごとをして楽しんでいますが、ツインズカップに参加してサーキットの楽しさを知りました。 こっちの方がメジャーですね(笑)
それにしても綺麗な写真を有難う御座います。 早速ブログ等で使用させて頂きます。
銀×赤VTRさんこんばんは
やっぱり!!第6回ツインズカップ体験走行の方でしたか!!
そうじゃないかなぁ~?と思いながら撮影してました(・∀・)

現実以上にカッコよく撮るコトは俺の技術では出来ません。画像はあくまで客観的に見たらこんな感じってことです。
つまり傍からみるとカッコイイ(≧∇≦)b
ということですww

また機会があれば撮影しますヨ!
tomokazさんこんばんは
初めまして。
でも『バイカーズカフェ ツインズ』さんのブログで登場していたので、多分この人がそうかなぁ~と思いながら撮影してましたw

拙い画像ですが、喜んで頂いて何よりです(*^ω^*)
うぃずさんこんばんは
この程度で良ければカメラ次第で誰でも撮れるよ(^^;)

バイクに乗れない生活・・・?
免停とか、車検切れとか?←お前と一緒にすんな

押忍!!ビビリミッター、再度ぶっ壊したるww
落ち葉 さんこんばんは
初めまして。
リアクション早いですねww

ジムカーナは人から勧められることはあっても、なかなか縁がないです(;´∀`)
個人的には『低速コーナーが上手い人は全域で上手い』というイメージなので、ジムカーナをやってる人ってのは職人!!というイメージがww

ツインズカップっていつの間にかメジャーな存在なんですねぇ。でも基本は『初心者のための走行会』だと勝手に思ってますw

画像はお好きにどうぞ!!
写真ありがとうございます!
初めまして。
赤×黒のCBR1000RRで初心者枠でマイペースに走っていた者です。

ツインズカップ終了からだいぶ時間が経ってしまいましたが写真いただきました。ありがとうございます!
自分も写真を撮ってましたが枚数の割にうまく撮れた写真が・・・やはりバイクもカメラも練習しないとダメですね。

走行会ではいろいろお話できて楽しかったです。また白糸でお会いしましょう!
赤黒CBRさんこんばんは
ブログ上では初めまして、ですね(^^)
ツインズカップや『バイカーズカフェ ツインズ』さんでも同席したことありますね。
貼った枚数より撮影枚数は多いんですが、なるべく均等に貼るために枚数制限がありまして(;´∀`)
このままだとお蔵入りなので・・なんか考えます(`・ω・´)

『努力に勝る才能無し』です!
バイクでも撮影でも上手いと言われる人達ってのは、それこそ気の遠くなるような努力をされてると思います。
お互い頑張りましょう(≧∇≦)b

お!?次回ツインズカップ参加フラグwww
もしかしたらバイカーの集まるカフェでまた会うかも知れませんよぉ~?w

Leave a Comment