1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
17

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

跨る度に峠に行ってないか?
数日前の天気予報だと日曜は
sukima005920s.jpg

って言ってたのに・・・

viploader826785s.jpg
晴天じゃないか!!

すぐにでも走り出したい気持ちもありますが、なんせ日曜ですから、箱根はアウトです。

バイク洗車するかな(^ε^)♪

なんと600RR買って初めての洗車!!(でも乗った後は必ずFフォークを磨いてますから。←バイク屋さんとの約束)

前に乗ってたVTRなんて洗車したことなかったなぁ・・・軽く水拭きするぐらいで。
今は引越して駐車スペースも広いし、水道もホースもあるし、条件は揃っている。
こりゃ洗車するしかねぇ!!

近くに洗濯物とかクルマがあるのに、なんの配慮も無く水を放水して洗車してやりました。洗濯物もクルマも俺のだからいいんです!!←いやよくは無いだろうよ・・・

そして午後は一休みして、やっぱりバイクでお出かけ。

mixiでお馴染み(でもないか?)ぶぉるぐさんから『バイクの塗装終わったよ』というメールを昨日受信しましたので、早速イタズラしに見に行くことに。フヒヒ視姦してやるぜ。

思えばVTRをぶぉるぐさんにお譲りしてから3ヵ月経ったんですね。
お譲りした時の画像がデジカメに残ってました。
ドナドナ~_convert_20110417133534
後ろにインテRが写ってるとか泣ける(´;ω;`)

ぶぉるぐさんは午後4時くらいまでは外に出てて家に居ないというコトなので・・・

どうせ秦野方面に行くのなら、ヤビツ峠にも顔出してみよう(´∀`)
道も知ってるし、椿ライン行ったときみたいな悲しいコトにはならないはずだ!!

600RR出撃!!

やっぱヤビツは近いわ・・・久しぶりのヤビツ、しかも真っ昼間。
走ってんのはバスぐらいかな?と思ってたのに、さすが日曜、結構バイクもクルマも走ってます。

よっしゃ行くぜ!!


結果、やっぱダメダメでした(´;ω;`)

600RRに乗ってて、なんとか一般車よりは速い程度のペースとかもう涙目です。バイクに後ろに付かれたりするとテンパッてしまいます。

もうどうやって乗ればいいのか分かんねぇよ(´;ω;`)
20097296700110s.jpg

それだ!!

やるしかない!!そうすれば答えも見えてくるはず。
しかしSSってみんなどうやって曲げてんだ?

頭であれこれ考えてても実走に全然生かせてませんね。俺の脳と身体はホントに繋がってるのか不安になってしまいます。
もう身体で覚えるしかない!!
ダメダメながら3往復ほどしていると家を出る時は半分くらいあったガソリンが無い。ヤビツって上るだけで7キロ以上あるんだもんなぁ。そりゃガスも減るわ。

時計を見ると5時過ぎてます。ぶぉるぐさん、もう帰ってきたかな?
お電話してみると、なんとまだ出先に居ました。
2009413100016s.jpg
帰ってくるには1時間はかかるだろうし、日が落ちてきて寒いし
今思えば、電話した時にぶぉるぐさんの隣によにーさんが居たんだからSSをうまく曲げるためのアドバイスの1つでも貰えばよかった・・・。惜しいことしたなぁ

実車を視姦するのはまた今度にしましょう。

ちなみに俺が乗ってたときはこんなだったのが
VTR250_convert_20110417133354

こうなったそうです
塗装完了_convert_20110417192435
画像荒くてスイマセン。携帯に送られてきた画像なもので。

まぁ今回はホントに見るだけで一緒にどっか行くわけではなかったので
2011125100041.jpg
さっさと帰宅。寒いし。

ニューカラーのVTRを視姦することは出来なかったけど、600RRの洗車もしたし、ヤビツも走ったし(ダメダメでしたが)、それだけで充実した休日になりました。←単純なヤツ


きっとぶぉるぐさんもmixiでバイク塗ったって日記書くと思いましたが、先に書いてやったww

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment