1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白かったらここを押してね(^ω^)

18

Category: クルマ

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

軽トラに抜かれたクルマは高確率で追いかけてくる
日曜はお仕事だったので、今日は当然のように突発休み頂きましたw

『そんなに簡単に突発休暇って取れるの?』と思われることでしょう。
実はこれは我社が現在直面しているとある事情があるために成せる技であります。
良い子のみんなは真似しちゃダメですよ!!


しかし休日って言ってもねぇ。バイクの車検切れてるし、天気も悪いし。
こうなったらサンバーで静岡まで遠征するか!?フヒヒ(・∀・)

なんてことも考えましたが。
600RRの車検にツインズカップ。それにスイスポの車検もあるし、今住んでる家の賃貸契約更新もせにゃイカン。なんかもう、まとめて出費が(´;ω;`)
サンバーはetc装備なので、高速は軽自動車料金で通過できるとは言え、ちょっと節約しなきゃ(´・ω・`)
それに静岡にはやっぱバイクで行きたいww

う~む・・することないなぁ。このままダラダラ過ごしてもネタにならんし・・・。
ってことで、今回はサンバーで軽~くドライヴです(≧∇≦)b
たまにエンジンかけないとバッテリー上がっちゃうから

考えてみると空荷(バイク無し)で走る機会ってのはホントに少ないです。
もっと乗る機会があるかと思ってましたが、超絶エンジンのかかりにくいクルマなので、必要が無いと乗ろうと思わないんですよね(;´∀`)

本日もセルを回し続けること約5分。

2011125100041.jpg

諦めたら俺のツインズカップは終了だヽ(`Д´)ノ
サンバーがダメならタクトさんに積んでってもらうか?

しつこくセルを回し続ける俺の執念に根負けしたかの如く、サンバーのエンジン始動!!!
その後しばらく暖気させてからやっと出発です。

そんじゃダラダラ走ろうかね( ´∀`)~♪

こ・・これは!?

20091026000145s.jpg

加速も減速もコーナーリングも、バイクを積んでいる時とは全く違う!!

なんてことは残念ながらありませんでしたww
荷台にバイクを積んでいないので、その分だけ気楽に運転できるってことぐらいでしょうか(^^;)

ただ空荷のために、リヤタイヤに荷重が掛からず信号待ちからのスタートダッシュでド派手にホイールスピンしたり、ABS付きのスイスポの癖で思いっきりブレーキペダル踏み込んだらフロントタイヤがロックしたり・・・。
つまり簡単に言うと普段より運転が荒くなったとww

さて、皆さんが街で目にする軽トラってのは多分、『遅いんだよコノヤローッ!!』と心の中で叫んでしまう存在だと思います。
俺もバイクを積んでる時は慎重に運転していますが、今日は違います。
軽トラに対するイメージを変えてやるぜ!!とズレた使命感に燃える俺。
ちょっと飛ばしちゃうかな(・∀・)ニヤニヤ

お?信号の先頭は俺か・・・。
フフフ・・後続車両など!!点にしてやんぜ!!

ドキドキ(;^ω^)

信号が青に変わった!今だ!!

ブオォォォォォォォ!!

2速シフトアップ!!

ブオォォォォォォォ!!

3速シフトアップ!!

ブオォォォォォォォ!!

4速シフトアップ!!

どーだコノヤローッ!! 後ろを( ・д・)チラッ

安定の渋滞モードでした。←ダメじゃん

全国の軽トラファンの皆さんスイマセン。
俺のサンバーでは、軽トラに対するイメージを変えることは出来ませんでした(´;ω;`)
それでもついこの間まで重油みたいなエンジンオイル入ってましたからね。頑張った方だと思うんですよ。
お疲れさん( ´∀`)つ【サンバー】


追記
600RRに続いて、来月にはスイスポの車検です。
通勤仕様なので車検が切れる前に通さないといけないんですが、俺のスイスポにはある問題がありまして。
現状のままでは車検に通せないんですよ!!

仕方ないので車検を通すためにアイテムを入手しました(`・ω・´)
ダウンサス

まさかダウンサスを2回買うことになるとは・・・。
ぶった切った俺が悪いんですけどねwwww

(´・ω・`)

・・・

(´;ω;`)ウッ


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

とある山道で軽トラを追いかけましたがチギられましたw
いや、R1でも隼でもないよ!(ココ大事)
でも地元ィの軽トラは○チ○イの速さ持ってますよ…
もっちぃさんこんばんは
実は俺も昔、峠で軽トラに煽られた過去がww
もう10年近く前の話ですけどね(^^;)
バイクもクルマも、結局は乗り手次第ですなぁ。

軽量な車体に頑丈なフレーム。これに軽く吹け上がるエンジンがあれば・・・。
軽トラと侮ると、痛い目見ちゃいますねw

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。