1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
16

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

自分、テキトーですから・・・
今月の13日でワタクシの愛機であるCBR600RRの車検が切れました。
お世話になってるバイク屋さんの予定がいっぱいで、車検を通すのは3月に入ってからになります。

ということは・・・

3月まで公道を愛機で走るという行為が出来ないということです!!
車検が切れるまでは『超寒いし、休みもないし、無理に車検通すこともないんじゃね?』なんて考えてましたが!!

いざ車検が切れてしまうとですね・・・。

↓こんな感じの毎日です(´・ω・`)
zipyaru-20100220-40-00018.jpg

おかしいなぁ・・世の中にはバイク以外にも面白いことや楽しいことがたくさんあるはずなのに!!
何故に俺はこんなに落ち込んでいるんだ?
何故だ!?

7743d0ff-s.jpg

俺はバイク依存度が高すぎるのかもしれない(;´д`)

『そんなに乗りたけりゃ自分で車検通せば?』なんて意見は却下です(`・ω・´)
俺が車検通そうとしても音量規制で落とされます。
注)詳しくは前回の記事参照

次に600RRに乗る機会は・・・今月24日の第7回ツインズカップですね( ´∀`)~♪
軽トラ積み込みで参加、走る場所はサーキットなので車検切れでもOK!!
第1回なんて俺、免停中でしたからwww
今回は晴れるといいなぁ。いやマジで。


そういえばツインズカップ関連でなにやら不穏な動きがあった模様なのです。
詳しくは分かりませんが・・・
acc1ab04.jpg
みたいな?

いや、ホントによく知らないんだけれども(;´∀`)
やっぱアレですね。責任のある立場ともなると色々と大変なんですね。
当ブログみたいに読み捨て同然の記事をダラダラと更新してる俺みたいなヤツには・・・
想像も出来ないほどのプレッシャーだと思われます。

いろんな意見があっても、いちいち真摯に受け止めず、『あ~そ~ですかぁ。参考にしま~す( ´∀`)』程度に受けておく。そんなテキトーな感じも時には必要だったり。
良い意味での図太さってのも必要な気がするのですよ。
ただ、俺みたいにテキトーにやりすぎると意見を言われる事なく、『オイッ!アイツ、アレだよアレ!!』なんて遠くから指を差される存在となってしまいますので、ある程度の注意が必要ですがww(実話)

もっと気楽に行きましょう(*´∀`*)
みんな真面目過ぎr

49b0bbd3.jpg

あ・・はい。すいません。


あと1つ、ツインズカップ関連でのことですが。
第5回ツインズカップの時に『ミスターバイク BG』ってバイク雑誌の取材がありまして、俺とさとさんが仁クリニックってコーナーの取材を受けたんですが・・・。

さとさんが無事、雑誌デビューを果たしました(≧∇≦)b
さとさんの実名と顔を見たい人は今すぐ書店orコンビニにダッシュですヨ!!

ちなみに今月号は手元にありません。
会社帰りにコンビニを3軒ハシゴしたんですが、結局入手出来ず(´;ω;`)

ところで一緒に取材を受けた俺はどうなっとんだ?
もしかして・・ボツにされたのだろうか・・・。

その真相を確かめるためにも!!
俺は明日もコンビニをハシゴする所存であります(`・ω・´)

マジでボツにされてたら俺は泣くね。


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

仁クリニック見てるけど未だにCBR600RR出ないんだが?w
出たら俺のブログでも拡散し…、ないよ?w

なんというか色々な面で人の捉え方は違いますよね
俺もそれなりな節度でテキトーな感じ、のつもりなんですけど
時々「そこまで考える人も居るのか、気をつけないとな~」というのもありますし。
もっちぃさんこんばんは
(ノ∀`)アチャー 漂うボツ臭wwww
ら・・来月号こそは!!それで出てなきゃマジでボツですね(´・ω・`)
でも出してもらったセッティングは大事にメモってあるからいいんです(`・ω・´)
雑誌が出たら立ち読みじゃなく買ってくださいw

考え方や捉え方、価値観は人それぞれですので、全員満足ってのは難しい。ってか無理ですね(^^;)
最低限、読んだ人が不快な思いをしないように注意してる・・・つもりですw
いや~難しいわぁ。
実は雑誌掲載されたのは2回目です。
某バイク部品ブランドのイベントで、有名女性ライターさんのサインを貰い
ウヘヘ顔で写っているのがデビュー作w

カイさんは来月号に掲載だと思いますよ~
さとさんこんにちは
二回目とな!?そりゃ失礼しました(^^;)
サイン入りってなんか嬉しいですよねw

一度に2人掲載ってパターンが多かったし取材も同時だったので、ご一緒出来るかと思ってましたが・・・。
はじかれてしまいましたww
来月号には載るのかな(;´・ω・`)

Leave a Comment