1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
08

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

問題は意外にも多かった模様
CBR600RRの車検時期が刻一刻と迫っております!!
そろそろバイク屋さんに連絡しないと(`・ω・´)

ということで仕事中(昼休みですよ!)に電話。

俺 「車検なんですけど、いつ持って行けばいいですか?」

バイク屋さん 「まずはアッパーカウルを何とかしてだな。マフラーを交換しないとな。」

なん・・だと?

俺 「マフラーはバッフル装着するだけじゃ車検に通りませんかね?」

バイク屋さん 「知らん。バッフル装着で来たことないだろ。」

・・・そうでした(;´д`)

アッパーカウルは割れている部分を裏から補修して、表面はステッカーか何かで隠せばOKだぜ(≧∇≦)b
ということなので、カウルは・・まぁ・・な~んか考えますw

今現在の問題はマフラーということですね。

とりあえず、現段階での今後の車検への道とは!?

バッフル装着でバイク屋さんまでGO┏(; ̄▽ ̄)┛

音量確認

規定値以内ならgood(・∀・)
規定値オーバーなら交換することになりそうです。自分で。

さて、いつバイク屋さんに行くか。

anime20ch50375.jpg

なんて言ってるうちに車検が・・切れる。
でも定時で仕事終わらないとバイク屋さんが閉まっちゃう。
注)現在繁忙期です

う~む(;ーー)

バイク屋さん 「車検切れてもいいんじゃね?軽トラ持ってんだから、積んで来いよ。シーズンインしたら車検通せば?」

うむ、なるほど。そういう考え方もありっちゃ~ありなのか。
第7回ツインズカップは自走で行くわけじゃ無いし、車検切れても問題は・・・。

いや待て!!
仕事に追われる日々を送っているのに、休日にバイクに乗れないってど~なんだ?

俺の精神は持つのか!?

晴天で暖かい気温の休日。バイクに乗れない俺の予想図↓
1-2-179s.jpg

発狂しちゃうよヽ(^○^)ノ

なんとか・・・なんとかせねば!!
焦りは募る一方。でも一向に進まない車検への道。
次の休みは現在も未定です(´;ω;`)
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

もう金タワシで良いんじゃないかなw
もしくはヤフオクで純正?

こっちは純正でも○○な○○○○のだけど、新車購入の強みでやっ…
いや、なんでもない…

繁忙期って、まだ序の口で3月が地獄では?w
俺の勤務地は関係ない暇さ加減w
もっちぃさんこんばんは
昔、先輩が車検場で音量に引っかかって
『金タワシ突っ込んだら音量上がったヽ(;▽;)ノ』
って武勇伝を語ってくれましたwww

最悪、ヤフオクで純正落とすか・・・。

その通り!!3月が本番です!!
なので現在は前哨戦となっております(`・ω・´)

・・え?暇?
う、羨ましくなんてないし!!
残業手当&休日出勤手当でα-13買っちゃるww

Leave a Comment