1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
03

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

お陰でネタになりました
晴天の日曜日にもかかわらず・・・。
今後の事でちょっと会社に用がありまして、結局バイクには乗ってません(´・ω・`)
ツーリングのお誘いもあったのに残念です。
ネタも無いし、困っちゃいますね。

ということで今回は!!
恒例のアクセス解析のコーナーです(≧∇≦)b
最近は真面目なアクセスキーワードばっかり。
ツマンネー(゚⊿゚)なんてサボってましたので、一ヶ月ほど前に遡って調べてみました。

う~む(;^ω^)【アクセス解析】
時期が時期だけに1月最初の方は『ツインズカップ』関連キーワードが多数。
それ以外はと言いますと・・・。

ちょっとピックアップしてみましたw

・『免停中 楽しみ方』←楽しくもなんともなかったね・・・
・『もうダメだ。諦めよう』←諦めんなよww
・『cler gear』←惜しい!!微妙にスペルが違う!ってか足りないww
・『西湘バイパス オービス』←オービスは無いけど覆面がいるぜ?あと白バイもな
・『視姦 場所』←おまわりさ~ん!!
・『バイク タイヤ端まで使ってるように見せる』←切ないこと言うなよ
・『バイク バンク角を増やすには』←う~ん、慣れじゃないかな?俺も増やしたいよ・・・
・『車高の低さは知能の低さww』←自分で言って自分で笑うな!!
・『スズキ スイフト 鍵の電池切れでスペアキーでドアが開かない』←JAFを呼べww
注)キーシリンダーの固着ですね。ワイヤレスキーに頼りすぎると固着しちゃうんですよね。鍵穴に潤滑スプレーとか差して何度も回すと動くようになりますよお客さん。

そして今回のベストキーワード賞はこれです!!

『14才せいふくお腹が痛い』
このキーワードを打ち込むお前が痛いわwwww
しかも当ブログがヒットとか、ざまぁみろwww


そして今回も安定の『○○オナニー』がランクイン。
代表的なのが『革ツナギ オナニー』なわけですが、今回はさらに『レーシングブーツ履いたままオナニー』ってのも追加されました。

c01f516c.jpg
ネタになるし、いいんだけどね( ´∀`)~♪

あと『SS ツーリング』ってキーワードも結構な数です。しかも結構前から。
これが1日1回は入っていると言っても過言ではない数なんですよね。

みんなそんなにSSでツーリングするの好きなん?
俺はツーリングよりローリングの方が好きだけどw


さて!最近は日中の気温が高いし、春は近い!!
バイクシーズンインは近いヽ(*´∀`)ノ
あ~、その前に今月600RRの車検だわ(;´Д`)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

なるほど、オナニーブログと称しても良いかな?(ゲス顔

俺はSSでツーリングするのが好きなんじゃない…
バイクでぶっ飛ばすのが好きだw

話は変わりますが、通勤途中、近所に引っ越して来た家のカーポートに
レッドⅡ(赤黒)のCBRが止まってた。
CBRはレプソルか赤黒が大好きな俺としてはテンション上がりましたw
もっちぃさんこんばんは
自己満足という点では・・否定できないかもw

生粋のスピード狂なんですね~(;´∀`)
俺はあまり最高速には興味ないかな。なので選んで国内仕様を買いました!!
でもECUは輸出仕様の罠wwww

レプソルカラー、いいですよね(*´ω`*)
でも買う勇気はありませんでした!!スイマセン!!

Leave a Comment