1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
31

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

あっという間の2年間
まだまだ寒い日が続いております。
雪や凍結などでバイクに乗りたくても乗れない地域に住んでいるバイク乗りの方たちは大勢いることでしょう。
そんな人達は『今日もバイク乗ったよ~!!ウヒョ(゚∀゚)』とか書いてる記事を見てどう思うのか・・・。

俺的リアクション予想↓
24cad402-s.jpg

コブシを壊してバイクに乗れない状態にならないように注意してくださいwwww
俺は次の休みも・・バイク乗っちゃおっかな~(・∀・)ニヤニヤ


さて、このブログを始めて二周年です!!丸二年過ぎました!!
ってか気がつくのが遅くて、少し過ぎてましたwww
一周年の時も思いましたが、ホントにあっという間でしたね~( ´∀`)

いや~色々ありました!!
思い返すと1年目より、2年目の方が内容的に濃い気がしますww
白糸スピードランドでバイクでのサーキットデビューを果たし、その時に革ツナギを試着。
それを機に革ツナギ購入!!
革ツナギ買っても着る機会はそんなに無いのでは?
という予想を覆し、サーキットに行く機会は結構ありました(≧∇≦)b
それに峠でも普通に着てるしww

桶川フリー走行にも1度参加、筑波サーキットも1度走りましたね。
白糸で行われるツインズカップには毎度参加、第5回ツインズカップでは雑誌の取材を受けました(≧∇≦)b
そしてその取材の直前に600RRでの初転倒・・・。

その他にもタクトさんの付き添いでカメラマンとしてミニバイクレースに随行したり、耐久レースに参加したり、関西までロングツーリング行ったり、たまに静岡のバイカーズカフェまでツーリングに行ったり・・・。

あれ?なんかバイクの話ばっかりだな(;´∀`)

振り返れば、このブログを始めていなければ出会わなかった人であろう人達とたくさん出会い、このブログを始めなければ起きなかったであろう出来事がたくさん起きました。

2年の歳月が経ち、たくさんの人と噛み合い、動力は動力を生み、気が付けば俺が動力を受ける側になってんのねww

歯車は当然それ1つではなんの意味も価値もありません。
別の歯車と噛み合い、噛み合った歯車は別の歯車を回し、何かを生み出すことも・・・。
あったりしたらいいなぁ( ´∀`)~♪

人は目には見えない透明な歯車で繋がっている。
このブログが何処かで誰かに噛み合い、また別の誰かを動かす。
そんな動力伝達部品のようなブログになれたらと思って・・・

23a93e7b-s.jpg
・・・ハイ(;・д・)


ネタが無い時は『ヤバイ・・書くこと無い・・・。』と頭を抱えてたりすることもありました。
ネタがあっても『活かしきれていないのでは!?』と頭を抱えたこともありました。
でも拍手コメントに励まされたり、俺に直接感想を言ってもらったり、ネタを提供してもらったり。
ホントにいろんな人に支えられて2年間、突っ走ってきましたw
49803f37-s.jpg

そして!いよいよ3年目に突入です!!
今年はどんなネタが俺を待っているのか!?

一番期待しているのは俺自身だったりwww
(・∀・)ニヤニヤ


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

歯車
こんばんは~

既に歯車の一部になってますよ(≧▽≦)
ツインズカップを一緒に盛り上げていきましょう♪

三年目はもっと濃くなりますよ( ´艸`)タブン
さとさんこんばんは
ツインズカップの常連の皆さんには知名度高いですよねww

さとさんに教わった撮影方法はまだ試してません(´・ω・`)
第7回ツインズカップまでに一度ぐらいは撮影練習したいけど・・・無理かも。

気が付けば3年目ですよ~(;´∀`)
『何もしなければ何も起きない』
ネタを求めて日々徘徊ですww

Leave a Comment