1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
23

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

努力も大事、楽しむことも大事
日曜の白糸ガチ連から3日が経ちました・・・。
ガチ連の記事をUPした時は『走行写真無いし、こりゃ~不評なのでは?』と懸念していた次第であります。

その結果は!?

ドキドキ(;>ω<)

チラッ( ・ω・)

(  ゚ω゚)!?

拍手コメントで数件の励ましを頂きました!!
20090824-51-0750s.jpg
ワーイヽ(*´∀`)ノ

拍手ボタンは2つあるし、基本的に拍手コメントは非公開なので返信は出来ませんが・・・。
ちゃんと読んでますヨ!!(≧∇≦)b

練習の具体的な内容を書かなかった理由は、長文になる!!というのもありますが、それ以前に俺の低レベルな練習風景書いてもねぇ・・・誰得だよ(;´∀`)
という理由ですww

でも考えてみたらCBR600RRに乗り換えてから約2年。
ウヒョ―(゚∀゚)!!乗れてきたかも!!
なんて思える期間は約2ヶ月程度。いや、もっと少ないか?
それ以外の期間は上手く乗れず悩み苦しんでいる様子をひたすら書き綴ってたんですよねwwww

pan2ji00006031.jpg

いやホント、そう思うんですが(^^;)
一体何故そんな記事でリピーターが増えるのか不思議ww

しかし何故に俺は悩み苦しみ、時には痛い(財布に)思いをしたり恐い思いまでしてまでもバイクに乗ってるのかと言いますとですね。
人によって違うと思いますが、『上手く出来なくても別に気にならない』、ってことが色々ありますよね?
例えば俺は野球やサッカーには興味のない人間です。変化球が投げれなくてもホームランが打てなくても、ドリブルが出来なくてもシュートが決まらなくても、ハッキリ言ってなんとも思いません。

それと逆に『これだけは上手くなりたい!!』ってこともあったりしますよね!?
それが俺の場合はバイクなわけです。

上手くいかないときは死ぬほど辛かったりします。
筑波サーキットに行って、目標だったヒザ擦りが出来なかった時、家で1人泣きました。
上手くいったときは飛び上がるぐらい嬉しかったりします。
富士のカートコースのお隣、ショートコースでタクトさんのNSFを借りて目標だったヒザ擦りが出来た時も泣きましたw

実は白糸で自己ベストが出た時、タイムを出そうって気は全く無かったんです。
バイクが思い通りに動くのがとにかく楽しくて嬉しくて(*´∀`)
気がついたら記録更新してるって感じでした。

今はその時の感覚が希薄で、なんだか必死で乗ってるような感じなのです。
バイクに乗るのはもっと・・楽しいはずだったのに・・・。
どうしてこうなった(´;ω;`)

それでも不思議と「バイクを降りよう」とは思わないんですがwww

何が原因で上手く出来たり、出来なかったりするのか。それは正直言って俺にはもう分かりません。
いきなり出来るようになったり、いきなり出来なくなったりするから不思議だわぁ(;´∀`)

上手くいかない時は何をしてもダメな気がしますが、何もしなければ本当に何も変わりません。

努力をしていれば、いつの日か必ず結果は付いてくる!!
そう信じて!!!

日々努力です(`・ω・´)

kiooasi.jpg

ハイ、スイマセン!!w

とりあえず次の休みのお天気はどうかな?
バイクに乗りたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
んー、ダメになったと言うか…
転倒破損してから思いっきりオカシクなってません?
俺転倒した時6ヶ月くらい引き摺った記憶が…
元に戻るまで、少しずつバンク角の深さ戻していって…

てか、春先にバイク復帰しても、3ヶ月強乗ってない訳で
乗り方忘れてそうで怖いですわ~
もっちぃさんこんばんは
もう完全にオカシクなってますwwww

・・・

(´;ω;`)ブワッ


oh・・半年も引摺りましたか(´Д`;)
現在シーズンオフなのがせめてもの救いですが。
もっちぃさんなら大丈夫!!走り出せばすぐに乗れるようになりますよ(≧∇≦)b
俺はまだまだリハビリが必要ですね(´・ω・`)

Leave a Comment