1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
19

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

広告と告知
『バイカーズカフェ ツインズ』さんのブログを見ていると、なんと今月の「ミスターバイク BG」というバイク雑誌に第5回ツインズカップのことが記載されてるという情報を会社のPCで入手!!

4f5b9b63.jpg

こりゃいかん!!買いに行かねば!!w

だがしかし!!お仕事忙しいでござる(´・ω・`)

俺 「今日ちょっと早く帰りたいんですけど!押忍!!」

先輩 「ん?なんか用事があんのか?」

俺 「自分、コンビニに行かなくてはならんのです!!」

先輩 「・・・え?何?」

俺 「コンビニ閉まっちゃいますから!!」

f7aa284d-s.jpg

みたいなリアクションをされましたが無事、定時退社。
早速帰り道のコンビニを3軒ほどハシゴした結果。
無事購入しました(≧∇≦)b

さてどこに記載されてんのかな( ´∀`)~♪

・・・

( ´∀`)?

・・・

(;´∀`)?

3回ほど読み返したんだけど、どこに記載されてんのか分かりません(´;ω;`)
多分集合写真が載ってたと思うんだけどなぁ・・・。
まぁ~なにはともあれ、雑誌デビューだぜ(≧∇≦)b

でも実は俺・・集合写真の雑誌記載なら今までで2回ほどあるんですw
どちらもクルマの走行会のときに撮られました。
確か10年前ぐらいですが、まだ96インテRに乗り換えたばかりの時の話ですね。
まだ社会人2年生ぐらいの時で仕事がメチャクチャ忙しい時期でした。

遊びに行くんで有給くださいな(・∀・)な~んて言えるはずもなく、嘘ついて休みもらって走行会参加ww

まさか雑誌に載るとは思ってなかったので、記事を見つけたときは嬉しかった反面『これ会社の人に知られたらヤバイだろ・・・。』なんても~焦った焦った(;´∀`)

なのでこの話は一緒に参加した人しか知らない事実であります。
もう十年以上経つし、当時とは職場も変わったから時効でしょww
今回はちゃんと休みの日に参加したイベントなので、大々的に公表出来ます(≧∇≦)b

俺は見つけられなかったけど、このブログの訪問者さんは雑誌を買ってじっくり探してください(・∀・)ニヤニヤ
ところでどこに記載されてんだろ・・・。


あ~あと明日は白糸で練習です(`・ω・´)
ベルさんを筆頭にツインズカップでお馴染のメンバーが揃うそうなので、これからバイク積んだり荷物積んだり、色々と準備しないと・・・。
正直、ブログ更新してる場合じゃねぇヽ(`Д´)ノ ←してるだろ

カメラは持ってくかどうしようか、散々迷いましたが・・・。
持っていくことに決定(≧∇≦)b

撮影会やるかどうかは別として、レポ用にも何枚か画像が欲しいのでやっぱりカメラは必要ですね。
今回は前泊では無いので早朝出発です。
早朝起きに備えて、準備終わったらすぐ寝ま~す(つ∀-)オヤスミー

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

次回のツインズカップではありきたりな新兵器を導入しますぜ。
ニヤニヤ

お尻に気をつけるんだな!!
こんばんは~

明日は自分も白糸行きますので、
よろしくお願いします♪

カメラ持って行くか悩みますね(;´Д`)
タクトさんこんにちは
新兵器!?
○ーターとか○イブとか・・・?
そりゃお尻に気をつけねばイカンね!!w

あ~でも俺ら、参加クラスが違うんじゃ(;´・ω・`)
さとさんおはようございます
なんとか起きれました( ´∀`)・・眠いw

よろしくお願いします!!色々とw

無かったら後悔する瞬間と出くわす可能性があるので・・・。
とりあえず持って行って、現場で考えましょう(≧∇≦)b

Leave a Comment