1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
16

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

挑戦者現る!?
年末年始はお仕事が忙しくなっております!!
それでもブログは更新したりしてますww

実は少し前から気がついてはいたんですが・・・。
当ブログの観閲者さんには、ある特徴がありまして。

当ブログに設置してあるカウンターですが、たま~に凄い勢いで回ることがあります。
ツインズカップなど、イベント事の前後は増える傾向がありますが、それとは関係なくホントに唐突に回ったりするんです!!
そんな時は一人、『・・来たか( ̄ー ̄)』なんてニヤついてたりしますw

当ブログの特徴として、人が多く来るということはありません。一日の平均は30人ってトコでしょうか。

じゃあ何でカウンターが一気に回るのかと言いますと・・・
記事を貪るように読んでいる人がいるからです!!
注)出たり入ったり、ページを変えたりしてもカウンターは回ります。

多い人だと数時間も当ブログに居座ってたりするからビックリ。
これは人によって違いますが、カテゴリー【バイク】の記事を最新の記事から最初の記事まで読んでたりとかするんですよ!!w
中にはカテゴリーに関係なく、一番最初の記事から最新の記事まで。

しかも!!
「過去の記事から順番に読んだ」って人も俺の知る限りで2人ほど。


4d546179.jpg
多分この記事を読んで、『あ・・それ俺(^ω^)』とか思ってんのかな。

ここまでくると、ビックリを通り越して『暇な人もいるもんだなぁ』呆れ感心しちゃいますねww


ところで、こんな話があります。

男1 「世の中暇なヤツってのがいるもんだなぁ。一日中釣りしてるヤツが居たよ。」

男2 「何でお前はそいつが一日中釣りをしていたと分かる?」

男1 「俺は一日中そいつを見てたからww」

お前も暇なんじゃねぇかwww

20091229-31-00272s.jpg

まったく、俺も暇だよなぁ・・(;´∀`)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

あ、それ俺じゃね!?www

時々休日出勤で暇な時間待機時間中にずーっと見直してますわw
もっちぃさんこんばんは
おやおや、もっちぃさんもヘビーリピーターの1人だったんですね( ̄ー ̄)

自分でいうのもなんですが、暇つぶしには最適なブログなのかもw

Leave a Comment