1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
11

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

ネタが無いというネタ
正月休みも終わり、毎日忙しく働いております皆さんこんばんは。

なんか書こうと思ったけど特にネタが無い、という緊急事態発生です。

3b4be09d.jpg

職場をキョロ(・_・= ・_・)キョロ

特にネタ無し!!

家をウロ(‥ )~( ‥)ウロ

特にネタ無し!!

画像フォルダ内を整理( ・。・)つ【PC】

ウヒョ(゚∀゚)!?えっちな画像出てきた!!w

ウフフ( ´∀`*)つ【PC】

20100101-25-00485s.jpg

・・・ネタにならず!!

うむむ、ヤバイ。
最近はアクセス解析やっても変なキーワードが減ってきたしなぁ。
単純に俺が麻痺してるだけかも知れませんがw

まぁ~時にはこんなこともあるんです。
毎日ネタに恵まれ、書くスピードが追いつかねぇ!アヒャ(゚∀゚)

なんてこともありますが!

何事もなく時間だけが過ぎ書くこと無い・・どうしたもんだろう(´Д`;)

なんてこともあります。

ネタ・・か・・・。

117_20090327131110s.jpg

う~ん、まぁそうですね(^^;)


これで終わりだと『せっかく覗きに来たのに・・・なんだこの記事。』と言われそうなのでw
ちょっとした報告です。

少し前にカテゴリーを追加しました。イベント事の際に作る画像総集編、【photo】です。

「記事はいいから画像だけ見たいんだよ。でも探すのが面倒なんだわ。」って人のために作りました。
作った当初はphotoにアクセスが集中するかと思ってたんですが・・・。
意外にそうでもないんです!!

相変わらず一番人気カテゴリーは【バイク】なんですね。
これはホントにビックリな結果です。当ブログの訪問者は『記事より画像』って人のほうが多いと思ってましたから。記事も読まれてんだなぁ。

こりゃ~もっとバイク乗って更新しなきゃ(*⌒0⌒)♪
そんなわけで、次の日曜は寒いけど頑張ってバイクで出動しようかと思っちょります!!
ちょっと静岡までコーヒーでも飲みに行こうかね~(・∀・)ニヤニヤ

天気・・大丈夫かな・・・。

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

流石です
こんばんは、ネタないというネタw
俺も、なにもないですわ…
フェンダーレスKITでも組もうかな~、でも寒くてやる気がww

パワコマも無駄になったしどうしようorz
もっちぃさんこんばんは
『無いなら作ってしまえばいい!!』ってのが職場での合言葉ですw
ネタも同じ、作っちゃえばいいんですよw

やっちまったとか、メンドクセーとか、どーしたもんなんだろうとか・・・
みんな笑い話にしちゃいましょう(≧∇≦)b

Leave a Comment