1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
02

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

年に一度のネタ
大晦日の夜、厳かな夜を皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。
俺の場合、レポ書きと画像整理してたらあっという間に年が明けてしまいましたww

元旦は豪雨の中を走っちゃったので、革ツナギにラナパー塗ったり、後片付けしたり。
でも600RRはまだサンバーに載っけたまんまですw
近いうちにまた白糸を走る予定があるので、降ろしたり載せたりの手間が面倒ですからね(^^;)

そして外は晴天です!!

真っ青な空ヽ(*´∀`)ノ

gazou 006
第6回ツインズカップの時だけピンポイントで雨降るんだもんなぁ・・・。

過ぎた事を言ってもしょうがない!!気を取り直して
初詣に行ってきましたv(≧∇≦)v

人ごみは苦手なので、あまり有名な神社には行く気になりません。
なので家から一番近い寂れた神社にお参りです。
そもそも初詣ってのは、有名な神社に行くより家の近くの神社に行くのがいいそうですヨ!

家から徒歩5分ほど・・・
gazou 002
うむ、これぞ近所の神社。

去年も同じ神社に初詣に行きましたが、去年は正月だってのに全く人の気配が無くて
『正月って神社の稼ぎ時じゃねぇの?こんなんで大丈夫なの?』
なんて思ってましたww

今年はどうなんだい?稼いでるかな?

gazou 003

今年も誰も居ないんですけど(;´・ω・`)

ま・・まぁいいさ。
そもそもマジでご利益が欲しいわけじゃないし。←ホントかぁ?

お賽銭を放り込んで、二礼二拍手。
『今年も大きな事故や、怪我をすることなく過ごせますよーに!!』

さて、帰りますか。
gazou 004
あら!?一人しか居ないはずなのに。
何故に俺の画像が(;゚д゚)?
注)セルフタイマーですw

第6回ツインズカップに参加された方は、この迷彩姿に見覚えがあるはず( ̄ー ̄)
別に顔を晒しても良かったんですが、カメラの位置、セルフタイマーのタイミング、逆光、通行人の『正月早々、何してんの?』という刺すような目線などの悪条件が重なり、撮り直す気になれませんでした(;´∀`)

それにこの神社って俺の家の超近くだし、ご近所さんに目撃されちゃう危険が!!

いや~でも本当はこんな感じのアングルで
05076ea8.jpg
撮影したかったんですけどね~。カメラのセッティングが難しくて(^_^;)
今思えばもう少し粘ってみればよかったかな。
なんせ初詣ネタなんて年に一度ですからねw

ちなみに初詣にはデジタル一眼レフではなく、コンパクトデジカメを持って行きました。
デジイチはまだケースの中で湿気取りと一緒に放り込んだままです。
水没とかのレベルでは無いし、タオルをかけたりビニール袋を被せたりの仕様だったので、大丈夫だとは思うんですが。

次回のカメラの出番は今月の4日!!
使ってみてダメなら、諦めるしか無いですね(ーー;)

まぁ~雨の中の撮影だったので、それは覚悟の上です
俺の撮った写真がどこかで活用されてるなら・・それでいいんだ・・・。
ってまだ壊れたって決まった訳じゃ無いんですけどねw
直接雨に打たれた訳じゃ無いし、無事を祈りましょう(≧∇≦)b



追記

気が付いた人は居ないと思うんですが、この記事を書いたのは昨日でした。つまりこれは元旦の記事なんです。
ちょろっと画像貼って、さらっと書いて、UPしたと思ってたらしてませんでしたwww
いかんなぁ・・早くも正月ボケか・・・。


スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速年末年始に実家帰るのに750Km往復してきましたよ
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

今年も面白いブログ楽しみにしてます(^^ノシ
たくろー君こんばんは
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

750km往復!?若さだねぇ~(;^ω^)

今年もネタの豊作を祈っててくれ(≧∇≦)b
オッチャン頑張るよ!色々と・・・。

Leave a Comment