1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
29

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

出来ることは全てやりました的な?
いよいよ明日に迫りました!
第6回ツインズカップ!!

天気はかなりアヤシイ模様ですが、知ったこっちゃねーですww
俺もタクトさんも前泊組なので、前日の夜に雨だろうが当日の天気予報が雨だろうがお構いなしで出発です。

それに今回は記念すべきサンバーデビューですよ(≧∇≦)b

明るいうちに1人で積み込み作業をするか、タクトさんが来るのを待って直接指導を受けながら積み込むか。
悩みましたが、明るいうちにやっちゃうことに決定!!
もし積み込みをミスってバイク落っことしたりすると、ライダーとしては不参加が決定しちまう訳ですが・・・。

今まで何度もタクトさんがやってるのを見てきましたが、自分でやるとなると緊張しますw
まずはラダーレールを2本セット。

間隔は・・・このぐらいかな?
ちょっと乗っけてみたら間隔狭すぎwww
もう少し離して・・・まだ近いか。
う~ん難しい(´ε`;)

折れそうになる心をなんとか奮い立たせ、何度もラダーレールの位置を微調整。
入念にイメージトレーニングをして、いよいよ車両を載せます!!
ゆっくり慎重に( ´∀`)

だがしかし!!半分登り終えたところで止まってしまう!!
ラダーの半分位まではゆっくりでも登るんですが、そこからはある程度の勢いが無いと登りません。
何度もエンストを繰り返しちゃいました(;´∀`)

勢いだ!!度胸だ!!
覚悟を決めろ!!!

フロントブレーキを緩めながら半クラで、アクセルを少し多めに開けて・・・。



結果


s-積載完了

無事に乗り越えましたヽ(*´∀`)ノ

あとはタイダウンベルトでしっかりと緊迫して積み込み作業完了!!
なんとか1人で出来たわぁ( ´Д`)=3 フゥ

革ツナギ、ブーツ、グローブ、カメラ、寝袋などなど荷物も放り込みましたので準備は整いました。
って書いてて気が付いたんですがヘルメット忘れてるwwww

いや、違うんです。
メットのシールドに曇り止めと撥水スプレー吹きかけるから、最後に取っといたんです(`・ω・´)
マジで忘れてたわ・・・


いや~しかしツインズカップも今回で6回目ですか。
正式に『ツインズカップ』と名称が変わったのは3回からだったかな?
それまでは『白糸貸切走行会』って名称だったような気がします。
俺はもちろん皆勤賞記録を更新中(≧∇≦)b

思えば俺がバイクでのサーキットデビューはこの走行会でしたね。
懐かしいので引っ張り出しましたw
出走前_convert_20111230090037

出走_convert_20111230090121

当時はまだ革ツナギ持ってなかったんですよね(;´∀`)
しかもこの時は免停中だったしwww

サーキット走ってみたいけど革ツナギが無いのよね(´・ω・`)
そんな俺には革ツナギ無しでも走れるサーキット走行会ってのは渡りに船でした。
誘ってくれたタクトさんや企画してくれたベルさん、スタッフの皆さんにはホントに感謝してます。
ツインズカップが無かったら、俺の人生も今とは少し違ってたかも知れませんね。


あれから1年・・・。
革ツナギを買い、トランポ用に軽トラまで買っちゃってるよwww
(ノ∀`)アチャー

この1年で白糸で色んな人と出会い、走り、雑誌の取材&足回りセッティングまでやって頂きました。
さて今回はどんなドラマが俺を待っているのでしょうか。
転倒のショックを乗り越えタイム更新か!?
やっぱりグダグダのダメダメか!?
ド派手転倒かましてスポンジバリアの向こう側に逝っちゃうのか!?

どーなるツインズカップ!?
つーか天気がどーなんだよww


次回はもちろん、第6回ツインズカップレポです(・∀・)
その後で画像総集編を企画してます。
・・あれ?ってことは?
大晦日はレポ書きと画像整理に追われるってことじゃないかよぉ(´Д`;)

ってまだ参加してないんですけどねww

それでは少し早い気もしますが、良いお年を(*´∀`)ノ
ツインズカップに参加される方は、白糸で会いましょう(≧∇≦)b

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
人生どう転ぶか解らない、ですねw

トランポあるんだから、スタンド持って
ウオーマーと発電機、スペアタイヤにスリック購入ですよね!!


俺は今日明日1人出番の仕事ですわぁorz
もっちぃさんこんばんは
人生どう転んでも、バイクで転ぶわけにはいきません!!w

発電機とタイヤウォーマーはマジで欲しいかも・・・。
でもスペアタイヤまではちょっと(^^;)

お仕事ご苦労様です。
遊び行ってましたスイマセン!!www

Leave a Comment