1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
26

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

大掃除の前に整理しました
クリスマスも無事終了した模様です。
サンタ狩りに参加された皆さん、お疲れさまでした!!

20111028091113.jpg

俺は狩りにも参加せずに何をしてたかと申しますと・・・

原因不明の熱病に犯され、久しぶりに嘔吐したりしてましたwww(マジで)


まぁ~そんな話はどうでもいいですね(;´∀`)
今年もあと数日ですが、ネタも無いし・・・
そんじゃやっちゃいましょうか!
年末の画像整理ですよ(≧∇≦)b

ネットの海を日々徘徊し、『あ・・これ使えるかもw』と思い保存したものの!!
やっぱり使い道なかった(´;ω;`)
となって放置していた画像を公開しますw

まずはこれから行きましょう!!
80827f83.jpg
店長を・・切り売り?
なんか体張ってる店長さんですねぇ(;´∀`)


はい次!
34735e7c.jpg
う~ん、可愛いんだけどねぇ。それだけじゃ使い道が・・・。


はい次!
db10650c.jpg
うぐぐ・・・使えねぇ!!でもこのまま御蔵行きは惜しいwww


はい次!
dce5f4c6.jpg
なんじゃこりゃww でも使えない(;´∀`)


はい次!
4d80f612.jpg
正直、意表を突かれたわww
だが使い道は無い!!


はい次!
20110806-51-00207.jpg
ダメじゃねぇかよwww
どんな状況でこれ使うんだよwww


ラスト!!
20091108-03-00306s.jpg
この画像、死亡フラグにしか見えないんですけど・・・。
使えないってより、使いたくないww


次は『bokete』というサイトからお借りしました。
興味のある方は詮索してみるのもいいかと思います。

え?無断転用?細かいことは言いっこなしですよ(≧∇≦)
細かいことを言ってるとモテない!!ってモテない俺が言っても説得力ゼロですが、○っちぃさんが言ってたので間違いありません。

それではどうぞ!!

1ec7a4e7.jpg
お前それはラフ過ぎんだろwww

61165363-s.jpg

猫の表情がいいですね(*´д`)

bokete.jpg

桃太郎、弱すぎだろwww
そして・・・

bokete2.jpg

犬も逝きましたか・・・


は~い、以上で~す。
何をどう考えても当ブログでは使い道が無いんだけど、こんな形でなら活用出来るんですよね。
『画像ネタはこのブログ本来の目的を一脱しているのでは?』
という意見もありましたが、このブログの本来の目的ってのはそもそも、訪問者の方が軽く覗いて、軽く笑って・・・うん、それでいいんじゃね?
そんな軽~いノリのブログなのですよ( ´∀`)~♪
たまに笑えない記事も書きますが(^^;)

さてさて、今年も終わりが見えてきましたね。
あとは30日に行われる第6回ツインズカップにライダー&カメラマンとして参加して、大晦日はレポ書きと画像整理に追われて、そんで今年も終わりでしょうか。←大掃除は?

あ~でも、それまでにネタがあったらまた書きま~す(・∀・)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
俺か…?
いや、言った記憶ないから俺じゃないな…

原因不明のって、それ、もろノロじゃ…

俺も暇つぶしの画像ネタやるかなーwww
○っちぃさんこんばんは
そうです、言ってはいないのです。
書いていたのですよ(≧∇≦)b

そういや会社で1人・・ノロに感染した人が・・・。

よーし!一緒に著作権侵害で共犯になりましょうwww

Leave a Comment