1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
10

Category: バイク

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

600RRで初箱根
実は、前に乗っていたVTR250では2年乗っていたのに1度も山に行きませんでした。
何度も行こうとしたり、途中まで行ったけどビビって引き返したこともあります。
また今度、また今度・・・その繰り返し。

つまりこんな感じですかね~(´・ω・`)
s20100906a005s.jpg
こりゃ一生やらねぇなww

ヘタすると600RRでもこの流れに嵌るのでは!?
なんて情けないこと考えていたら今回の震災がありました。
ずっと来ると言われていた2度目の関東大地震は以外にもうすぐ来るのかもしれません。
思ってるよりも俺には時間が無いのかもしれない。
ということは・・・
4f5b9b63.jpg

今乗ってる600RRは街中より峠が似合うバイクです。でも1番似合うのはサーキットかな?

覚悟を決めて・・・いざ箱根!!
とはいえ日曜の早朝を走るのは流石にハードル高い!!

洗濯したり掃除したりして、やっと暖かくなってきた10時頃に出発。
行きと帰りで道を変えたかったので、行きは下道のみを通って箱根を目指します。

134号に出て、1号をひた走ればいいか~(´∀`)
なんて考えてましたが早速、後悔!!
信号多すぎ・・・低速でのストップ&ゴーの繰り返しで左手が痺れてキタ(;´Д`)

なんとか箱根湯本までたどり着きましたが、そこでも大渋滞
上っていくバイクは俺ぐらいで、ほかのバイク乗りのみなさんはもう帰るトコって感じです。
まぁ~それを狙ってたんですが・・・

バイクで箱根に来たの初めてだったんで、見える景色がなんだか新鮮です。今までクルマでしか来たことなかったからバイクだと景色が違って見えます。

とうとう来ちまった・・・よっしゃ~行くぜ!!
と行きたいトコですが、一般車多すぎ(´Д`;) いや俺も一般車だけどな

日曜の観光地だし、ちょっと考えてみれば当然なんですが・・・

でも法定速度以下で走るクルマの後ろをSSで走るのは地獄です。
低速で走るのってホント疲れる・・・そしてイラつく

ダメだコリャ!!
どっかで一休みして考えよう。

箱根方面!!ということ以外、特に目的地も決めていなかったのでダラダラと走ってたどり着いた先がコチラ
箱根峠_convert_20110410165059
画像アップしてから気付きましたが、コリャ読めませんねww
『道の駅 箱根峠』って書いてあります。

芦ノ湖も見えました
芦ノ湖_convert_20110410165035

駐車場で記念に一枚
駐車場_convert_20110410185926
実はこの画像、右側のバイクのナンバーがバッチリ写っているのに気付かず、最初そのままアップしてしましました。
拡大すれば読めるレベルだったので慌てて修正しました。危なかった・・・
誰がどう悪用するか分かりませんので気をつけねばなりませんね。

ちゃんと消せていると思いますが、万が一消せていなかったとしても読まれているか読まれていないんだかわからない細々としたブログなんで、特に問題無いでしょ(゚∀゚) それはそれで寂しい

さて、これからどうしようかのぅ( ̄- ̄)う~む
と考えていると、ほかのバイク乗りの人達に話しかけられました。

ウヒョー!!バイク乗り同士の交流キタ━(゚∀゚)━!!

しかし内容は『なんか今日、白バイとネズミ捕りが多いみたいなんで気をつけてくださいね』というものでした。

( ゚∀゚)!? それだけ?
白バイ&ネズミ捕り・・・デスカ


今日は・・もう帰ろう・・・なんせ一般車が多いし。

帰りは箱根新道から西湘バイパス(通行料0円!!)を使って単調な道をひたすら高速巡航。
そういえば俺、未だに600RRのスロットルを全開にしたことないんですよね。
まさに未知の領域。これはチャンスなのでは!?

前にクルマはいない!!パトカーもいない!!多分

うおりゃぁ~!!全開だぁ!!

今回も半開ちょいで断念←ダメじゃん

乗るたびに思うんですが、マジでバケモン過ぎるぞこのバイク《(;´Д`)》ブルブル だがいつか必ず開けてみせるゾ!

帰ってきてもまだ日は出ていたので、海沿い走ったし軽く洗車して修了。


なんかグダグダでしたが、バイクで初箱根だったしこんなんでも(・∀・)イイカナ!!
いや流石にグダグダ過ぎるな・・・

次は平日に椿ラインとか行ってみようと思います(*´∇`*)
まだ危ないかな。


おまけ

600RRの燃費が判明しました。あくまで俺の乗り方での算出ですが。

リッター19㌔とかVTRよりいいじゃないか。後半の高速巡航が効いたのかな?

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは。

パンダの「笹食ってる場合じゃねぇ!!」の写真吹きました。笑

600RR走りそうですねぇ(^^)
やっぱり自分のバイクのMAXは知りたいですよね。

僕はビビリなんでムリだ(;一_一)

これからも面白系の画像をちょこちょこ貼ってくよ(⌒▽⌒)
俺の文章だけじゃあ、つまんねぇブログになっちゃうからさ・・・。

慣れてくれば全開に出来る日も近い!かな?

Leave a Comment