1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
19

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

戦闘準備始めました
もうすぐ年末、今年もあと12日間で終了・・・。

ということは!!
20100220-54-00014.jpg

ということですねww
でも俺は今年も冬コミ不参加です(´・ω・`)
去年は免停中という理由での不参加だったなぁ。

それに今年は第6回ツインズカップに参加だし、レポ書きとか画像整理とかもあるし。
今年の年末は去年よりずっと忙しそうだなぁ(;´∀`)

そういや最近、アクセスキーワードで『ツインズカップ』関連ワードが急増しております。
これは前回の第5回ツインズカップ開催の時も同じでした。開催前後に同じことが起きました。
第6回に参加表明された方が参考に観ているのか。
それとも第5回に参加された方が観ているのか。
俺にはそこまでは分かりませんww

それともう一つ!!
見逃せないキーワードが!!

『目出し帽 サンタ』

このキーワードが今の時期になって急増!!
・・・そうか、もうそんな時期なのか。

去年のクリスマスイブに書いた記事で間違い無いと思われます。
どんな記事だったかはこちらをクリックするか、過去の記事を漁ってください。
ページ右上でサイト内検索出来ます。←オイ

さてさて、今年も目出し帽のサンタさんは出現するのか!?w
本人に聞いてみました(≧∇≦)b

俺 「今年もアレですか?例のヤツ、やるんですか?」(・∀・)ニヤニヤ

先輩 「あぁ・・アレなぁ。最近上の子にはバレてるみたいだし。なんか別の考えるかな。」

うむむ・・確かに子供相手とは言え、何度も通じる手では無いか。
ってか子供に夢を与えるとかじゃなく、俺にネタを提供してくれただけだったしwww

先輩 「まぁガッカリすんなよ!!今年はお前のとこにもサンタさんが来てくれるさ!!w」

俺 「え?目出し帽のサンタさんですか?俺のとこに?」

先輩 「・・・もしお前のとこに目出し帽被った人が来たら、例えサンタさんの格好しててもそりゃサンタさんじゃなく強盗だと思ったほうがいいぞ?殺されんなよ!!」

俺 「押忍!!サンタを見たら強盗だと思います!!」

先輩 「よく言った!!障害事件とか起こしても俺の名前出すなよ!!」

↑社内で交わされた嘘みたいなホントの話↑

そんなわけで、サンタさぁ~ん今年は武装してお待ちしておりますね~(・∀・)

20110805-47-00133.jpg
サンタさん 「言っとくけど返り討ちだから」


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

バイクに乗ったニコニコ的なサンタ20人くらい呼べば良いんじゃなイカ?w

俺は例年通り、何もねーよ!!www
もっちぃさんこんばんは
そんなにバイク乗りの知り合い居ませんヽ(;▽;)ノ

空いてるなら今年のもっちぃさんは・・・
対サンタ要員として待機しててください(・∀・)

Leave a Comment