1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
15

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

過去を振り返り思ふ
ちょっと更新に間が開きましたね。
『アイツのことだから、バイクで空飛んで・・病院かあの世にでも逝っちゃったか?』
と思っていた皆さんこんばんは。
俺は健在ですざまぁみろ。

前回のR5画像集に予想以上に手間がかかり、終わったと同時に燃え尽きていたってのもありますが、単純にネタも無かったんです(´・ω・`)

こんな時は画像ネタでも・・・とも思いましたが、画像ネタを続けてやるのもねぇ( ̄▽ ̄;)
そんなわけで自分で書いた過去の記事を漁ってました。

調べてみると下書き(書きかけ)の記事が出てくる出てくるww
書こうと思ったけど途中で書くのをやめた記事、言葉が繋がらずに箇条書きになってる記事、自分でも何を書こうとしたのか分らないような記事、これは公開出来んだろう・・って記事まであったり。

20097296700033.jpg

下書きで放置してた記事はまとめて消しました。

ついでに公開していた記事を自分で読み返してみたりした訳ですが、自分では「あんま面白くないね(´・ω・`)」と思っていた記事が意外に人気だったりする不思議。
逆に気合入れて書いた記事が不評だったり。

それ以前に雑記って一番更新率高いのに一番読まれてないのよ(´・ω・`)
注)一番人気カテゴリーはバイクです


まぁ~読まれてる読まれてないは別としてw
あまり気合を入れて書かない方がいいのかも知れませんね。
無理に頑張ろうとすると、無駄な力が入って上手く行かなかったりします。
気楽に気楽に( ´∀`)~♪


え?何ですか?
気合入れて頑張って書いた記事ですか?




anime20ch50383s.jpg

俺が頑張ってるのは画像整理ぐらいですwww

さて明日のお休みはどうすんか。
納車されてから1度も触ってないサンバーでも弄るかな!!w
寒いしバッテリー上がってたりしてwww

・・・マジでありそうで恐い。

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
最近やっと検索ワード上位にYZF-R1がきましたよっとww
これまでは隼が強かったw
まあ、ナメタ記事しか書いてないんですけど
しっかり論理的に書いた記事みたいなら他所いってるだろうし…

俺は気楽に交流できればそれでいいんじゃない?なんて思ってます

トランポ良いな~、牽引トランポ買おうかな…
アレって牽引免許要るのかな…、大型自動車免許じゃだめだろうk
もっちぃさんこんばんは
タイトルが変わっても過去の記事は残ってますからね。
猛禽類のデータが欲しい人はたくさん居るんですよ!
知らんけどw

それにしても隼に乗ってた時のもっちぃさんの記事は真面目な記事だったのに・・・
どこでどう間違えちゃったんですか!!www

牽引トランポ・・・確かにあれ牽引免許って必要なんですかねぇ。
それより格安中古車買ったほうが安く済むかもですよお客さん(・∀・)ニヤニヤ

Leave a Comment