1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白かったらここを押してね(^ω^)

05

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

劇場で鑑賞しますた
平日休みです!!
しかも箱根は晴れてるらしい(・∀・)ニヤニヤ

だが走りには行かないww

20100204-56-00253s.jpg

ヘタすりゃ路面凍ってるヨ!!
でも去年の今頃って結構平気で走り行ってた気がする・・・。
普通に考えて今の気温じゃ無理!!w

ということで、映画を見に行ってました。

ずっと見に行きたいなぁと言いつつ、気が付けば公開が終わる寸前とかwww
平日だし空いてるだろうとは思ってましたが、数日前にネットで予約(≧∇≦)b

あとは劇場に行くだけなんですが、席を予約してあるという油断から家を出るのが遅れて遅刻寸前
しかも、もう劇場は見えている!!ってトコまで来て大渋滞

何でこんなトコで渋滞?と思ったら火事があったらしく、消防車が何台も出動してる・・・オイ待てよ?
そういや俺、ストーブの電源は切ったか!?
しかもストーブの前にブレーキクリーナー置いてなかったか!?



ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル←結構マジ

家の心配もありますが、チケットの予約してあるし!!
映画が先決だヽ(`Д´)ノ←オイ
もう時間ギリギリ!!
ってか午後12時開始で、劇場入りが午後12時でした。
危なかった・・なんとか間に合ったわぁ( ´Д`)=3 フゥ

見に行った映画はコチラ↓
2012_12_05_IMG_1124.jpg

『エヴァンゲリオン新劇場版:Q』

始まる前に劇場内が暗くなってきて、だんだんと緊張感が高まってくる独特の雰囲気。
『あぁ~映画が始まるんだなぁ』っていう緊張感が好きです(*´∀`*)

ただ今回は『俺の家、火事になってねぇかな(´Д`;)』と別の緊張感に包まれていましたww

なんか冒頭のシーンでこんなのが
cb22a653-s.jpg
街を焼いているシーンでも『俺の家もこんな感じになってんじゃねぇだろうなぁ(´Д`;)』と不安で不安で・・・。

頭の隅っこでは家が全焼してバイクに飛び火、ガソリンに引火、炎上。
ってイメージがあって、あまり映画に集中出来ませんでしたww (ノ∀`)アチャー

それにしてもエヴァの劇場版が公開されて、映画館に行く度に毎回思うんですが・・・
客層がカオスなのねwww
秋葉原からお越しですか?って感じのヲタから普通のサラリーマン、若いカップル、学生、中には競馬新聞片手のオッサンとかw
まぁ俺もその中の1人なんですけどね・・・。


映画の感想はと言いますと・・よく分からんですねぇ┐(´∀`)┌
まぁ~それがエヴァンゲリオンなんでしょうね。
誰かのレビューに『それがエヴァっぽいって言えばエヴァっぽい』と書いてましたが、同感ですww


次回で劇場版4部作のラストになるわけですが、これホントに落ち付ける気あんのか?
いや、もしかしたら落ち付ける気無いのかも・・・。
それでも俺は見に行っちゃうんだろうなぁ(;´∀`)
そんでDVDも買っちゃうんだろうなぁww

でもまぁ、これでネタバレに怯える日々とは決別!!
de368988-s.jpg

なんて言ってる余裕はありません。

劇場を飛び出し、寄り道もせず脇目もふらず、家が全焼してないかドキドキしながら帰宅。目視で無事を確認。
すると調度いいタイミングで荷物が届きました。

2012_12_05_IMG_1125.jpg
エヴァの2013年カレンダーですヽ(*´∀`)ノ

中途半端なオタクを自称しながら、最近はコミケにも行ってないし。今年の冬コミにも不参加の予定だし。
なんか単なるバイク好きのオッサンになりつつあるのではなかろうか。
という危機感から購入しました(・∀・)←どんな理由だよ

ちょこっと中を見てみると、日付の確認とか曜日の確認がハンパなくしづらいカレンダーになっておりますww
カレンダーとしての実用性皆無!!w
ほとんどポスターですね。とりあえず来年まで待機!!
来年までに実用性のあるカレンダー買わなきゃ(´・ω・`)

なんにしても今度はもう少し精神的に余裕を持って映画館行かなきゃイカンですね。
そしてもう少し集中して鑑賞したい(;´∀`)



追記
明日はアルミ製ラダーレールが届く予定です。
そしていよいよ明日!サンバートラック納車ですよ~!!フヒヒ( ̄∀ ̄)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

そうそう、あのgdgd感も含めエヴァw
っていうかミサトさんが変わりすぎじゃないか、と…
2chでミサトさんはクズとか書かれてて、なんでかなーって考えたら
確かに、破の最後の言動とQの言動
シンジ君「エー…!?」だから、納得しました…

あ、これネタバレにならないよね?^^;
カイさんの判断で消しちゃってもいいですw
もっちぃさんこんばんは
多分このままエスカレートしていって収集つかなくなって、最後は・・・
え!?これで終わり!?ってラストの予感(^^;)

2ch、その他での批評は見てませんが、見た人それぞれが意見を言い、答えを出すのがよろしーかと思います( ´∀`)
人の数だけ答えがある。それもまたエヴァ。なんちってw

それに好評でもない、酷評でもない作品なんて駄作ですよね。
上の人にはそれが分からんのです!!

個人的には『何だ!?どーなってんだ( ゚Д゚)!?』って感想しかww

多分ネタバレにはならないラインじゃないですかね~( ´∀`)
ってかコメントって意外に書いた人しか見てないから大丈夫ww
↑大丈夫(*´∀`)b
Q観てない俺にはサッパリですw

ってか4部作だったんだw
1、2観て、これでQ観てバッチリ!
って思ってたのにぃ

車楽しみですね(*≧∀≦*)
一人で積もうとして転ばないでね
γ125 さんこんばんは
ネタバレを警戒していましたが、実際見てもサッパリという結果にww
むしろあれを説明する方が困難です(;´∀`)
テレビシリーズ公開時からリアルタイムで見てましたが、未だに完結の予兆が無い・・・。
でもそれがエヴァですね~( ´∀`)

そろそろ納車の時刻ですが・・・。
積み込みの転倒だけは避けるように気をつけます(^_^;)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。