1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
26

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

引き続き募集中
もう11月も終わりに近づいています。
今月は何かやっていないような気がして、ずっと考えていたんですが・・・。
やっと思い出しました。

今月はアクセス解析のコーナーをやってなかったwww

zipyaru-20120427-44-00023.jpg

いや、そもそもアクセス解析のコーナーってのはネタがなくてどうしたもんだろう・・・
って時の緊急処置としてやってたんですが、今月はネタが多くて出番無し(;´∀`)

でもそろそろネタ切れの予感・・・。
それでは今月もやっちゃいましょうwww

みんなどんなキーワードで当ブログに来たのかな( ´∀`)つ【アクセス解析】

まず一番多く見かけるのは『clear gear』『ss ツーリング』ですね。
1日1回は必ず入っているキーワード。
そして第5回ツインズカップ開催の前後には『ツインズカップ』関連ワードが激増。

以下、前回の記事以降のデータを一部まとめてみました。

・白糸スピードランド レース カイ←俺はレースには出てません。1度だけ耐久レースに出たけど。
・白糸スピードランド スプリントレース←R3、R4にはタクトさんのカメラマンとして参加しました。
・椿 CBR カイ←よく出没します。
・椿ライン 転倒←今月初めにやらかしました。スイマセン。
・透明 歯車←当ブログのタイトルの直訳ですね。何で直訳?
・関西 バイク どこ行く←好きなトコに行きなさいよw
・CBR600RR タクトさん←タクトさんが乗ってるのはCBR250Rですよ!?
・CBR600RR ガソリン間違えた←何してんだよww
・青木 隼 理由←俺が知るかww
・信号無視 直進←危ないよ?
・ツインズ マスター ブログ←マスターのブログが見たいなら『バイカーズカフェ ツインズ』で検索!!
・NSF115 ボアアップ 耐久レース←楽しかったなぁ・・・みんな元気かな(´・ω・`)
・革ツナギ オナニー←もはや定番です
・オナニー 革ツナギ←何故逆にしたww
・革ツナギ 尻←なんじゃそりゃww

あとは相変わらず記事のタイトルを狙い撃ちしたようなキーワードもチラホラと。
どこかで見たようなキーワードだな・・と思ったら記事のタイトルだったりww

なんか最近、変なキーワードでも動じない俺です。
『革ツナギ着てオナニー動画』ってキーワードはさすがにビックリしたけどww

ということで今後も俺が

149_20090327131705.jpg

となるようなキーワードも募集しておりますヨ(≧∇≦)b

さぁ俺の度肝を抜いてみせろ!!w

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは。
あ、「椿ライン 転倒」検索は俺ですwww
もっちぃさんこんばんは
うはww特定したったwww

そして『clear gear』検索はタクトさんだったりするんですよね(´・ω・`)
じゃあ『SS ツーリング』は・・誰?
>そして『clear gear』検索はタクトさんだったりするんですよね(´・ω・`)

正解www
タクトさんこんばんは
やっぱな・・・。

ってことは意外にこのブログ見てますね!!w

Leave a Comment