1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
22

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

知らぬは本人ばかり也
11月はイベントが多くて、バイクカテゴリーばっかり更新してました。
イベントごとに俺は画像整理に追われています。いや~疲れたわぁ(;´∀`)

ここで少し
zipyaru-20091108-15-00138.jpg
しようかと思ったんですが、久々の雑記です!!w

今回は第5回ツインズカップを終え、画像総集編もUPした直後の話です。

俺は運営スタッフでも、お手伝いでもありません。名も無きカメラマン&へっぽこライダーとして参加していました。
なので参加された方は『上級枠に初級者が混じってねぇか?しかもカメラを持ってウロウロと・・変なヤツだな。』程度にしか思われていないだろうなぁ。仮に知ってる人がいても10人未満ぐらいじゃね?
なんてすっかり油断していた訳ですが。

画像総集編をUPし終わって一息ついていると、凄い勢いでカウンターが回り始めました!
このタイミングを知っていたかの如く人が集まってくるwww
そして画像を持ち去っていくwww
タイミングのよさと人数の多さにマジでビックリしました。

誰も何も言わなかったけど、もしかして参加者の人って意外に俺のこと知ってた・・・?

こ・・これからは心を入れ替えて!!
真面目で皆さんの役に立つ内容のブログに変更を!!


するわきゃねーだろww
78bfaea5-s.jpg

観閲者が増えようが減ろうが関係ねぇ!!ww
今後もこれまで通り、ふざけた内容で突っ走ります(≧∇≦)b


さて、今度の日曜は天気良さそうだし、静岡のバイク乗りが集まるカフェにお邪魔しようかと思ってましたが!!

突然予定が入ってしまいました。
というか入れましたw

上手く話がまとまれば・・・

3ec81f36-s.jpg

というコトになりますww 
フヒヒ(・∀・)


『何!?まさかお前・・血痕・・』
とか連想した人は居ないと思うんですが一応言っときます。

そんな話は
dd88cc26-s.jpg

安定の色恋沙汰ゼロです(´・ω・`)

ってか「けっこん」で変換したら結婚じゃなく血痕って出る俺のPCはど~なっとんだ?喧嘩売ってんのか?
いい加減にしないと買い換えますよ?PCさん?

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment