1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
17

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

前夜、少し振り返ってみましょう
明日はいよいよ第5回ツインズカップ開催です!!

俺は二週間前に転倒して急ピッチで修理してもらったり、とにかく大騒ぎでしたが何とか出場出来ます。
危なかったなぁ(;´∀`)
今回もコケなければ無転倒記録更新!!(ツインズカップに限り)

さて前夜ということで、俺の転倒から復活、出場決定までのドタバタ劇をまとめてみましたw

まずは今月の4日、タイヤ交換前にラストランだ(*´∀`*)
と張り切って家を出て峠で転倒
オイルパンに大穴、右側傷だらけ。でも再起不能ってほどでは・・・
でもツインズカップは二週間後だぜ?参加は厳しいんじゃないか?って状況に陥りました。
バイク屋さんからも『キャンセルしろよ~』と言われてました。

実は一ヶ月前、主催のベルさんから『あるイベントがあるのでお願いします』と言われていたので、JAFの次に連絡を入れたのはベルさんでした。
『コケちゃったので俺の代役探してください!!』とメッセージを送信。
走行会という大きな流れの歯車を狂わせてしまった・・・と激しく自己嫌悪

正直この時点では参加を諦めていました。
どのツラ下げて参加すりゃいいんだ・・もう行かない方がいいかも(´;ω;`)
と思っていました。

ところが修理は思ったより早く進み、10日には課題だったオイルパンも問題なくクリアしたとの連絡が!!
そしてR4へのサポート参加、画像整理に追われてあっという間に14日。

ベルさんから『どんな状況ですか~( ´∀`)』と連絡が・・・。
俺はこの時点でほとんど諦めモード。
仮に間に合ったとしても、代役案で決定ってことでいいんじゃないかなぁ(^^;)
なんて考えてました。

翌日、バイク屋さんに連絡してみると、修理はほぼ終わってるとのこと。
ということは・・・間に合った!!

あ、でももう代役決まっちゃってるかも(・・;)
その時点では俺は気が付いていなかったのです。

俺よりも諦めが悪い漢が居ることに。

ベルさん 「代役は全く決まってませんでしたww」

zuba_coffee02.jpg

間に合わなかったら・・どうするつもりだったんだろう(゚Д゚;)

ベルさん 「125を持って行ってそれに乗せようかとww」

まさか代役じゃなく代車を探していたとは・・その発想は無かったwww
ってか何故そこまで俺に拘るのかも気になるトコですが・・・

ま~何はともあれ、無事参加出来るようになってヨカッタ・゚・(ノД`)・゚・


そしていよいよ明日、白糸スピードランドに
各地より集結する戦士達!!

gazou 004

gazou 003

gazou.jpg

kioix.jpg

最後は誰だよww

今回も自己ベストタイムを更新出来るのか!?
そして無事帰還出来るのか!?


ということで次回は第5回ツインズカップの模様をお送りします(≧∇≦)b


今回は前泊では無いのでもう寝ます。オヤスミナサイ(つ∀-)zZZ

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment