1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

面白かったらここを押してね(^ω^)

15

Category: バイク

Tags: ---

本文: 8  Trackback: 0

第三回、修理状況報告
サポート参加したR4も終わり、今度は俺が走る番ですね!!
今月18日は第5回ツインズカップだヽ(*´∀`)ノ

と言いたいトコですが・・・

ca3e56a9.jpg

バイク屋さんからの連絡コネ━━(゚Д゚)━ゾ!!
どうなっとんねん!!

もう時間が無いので、こちらから連絡してみました。

俺 「あの・・・どのような状況でしょうか・・?」

バイク屋さん 「う~ん今なぁ・・・。」

なんか凄い言いにくそうだ(´Д`;)
何か問題でも発生したのだろうか。部品が入らないとか、思ったより損傷が激しいとか。

バイク屋さん 「右のスライダーなぁ。アンダーカウルに穴空けないといけないんだけど、穴を空ける位置の型紙が手に入らないんだよな~。」

俺 「うむむ、なるほど。・・それで他の箇所の修理はどうでしょう。」

バイク屋さん 「あぁ、それ以外は全部修理終わってる。ただ型紙がなぁ・・。」

( ゚д゚)!?

終わってるだとぉぉぉぉぉ!?

d37da3cf.jpg


俺 「じゃあ走るには問題ないんですね!?走行会には参加出来るってことですね!?

バイク屋さん 「まだ諦めてなかったのかよwwでも右のスライダー無しになるぞ?」

問題ってそこ!?そこで止まってたの!?

2011125100016s.jpg

俺 「右のスライダーを付けなきゃカウル付けられるんですね!?じゃあ右スライダー要りません!!後日入庫させて改めて作業でも結構です!!!」

バイク屋さん 「・・・よし分かった!!じゃあ部品は明日届くから、朝イチ作業で終わったら連絡するよ。」

ふ・・ふふ・・ふはははは!!!

俺の執念の勝利ww

さて問題は引取りに行く日時です。土曜は忙しいので無理。
となれば金曜、つまり明日。引取りに行くなら明日しかありません。

こうなりゃもう首をかける覚悟であります(`・ω・´)
明日休めないなら俺仕事辞めますぐらいの勢いで詰め寄れば・・・。

アッサリ休み取れました。ヒマな時期でヨカッタ( ´∀`)

でも最後にバイク屋さんが『このバイク、バラしてたら色々と分かったことがある』と意味深な事を言ってたのが少し気になります。

ほのかに香るネタの臭いww

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

右かぁ・・ ってことは、4、5、6、7コーナーで転ぶとマズイってことですね。
俺、6コーナーでよく転びますけどね

今回のゲスト、プライドワンのサポートライダーみたいですよ!
ゲストとお揃いですよ!!
タクトさんこんばんは
左コーナーの多いイメージの白糸ですが、右コーナーも結構多いのかぁ←何回走ってんだよ
低速でならコケても・・・いやいや今回は自走なので、どこでもコケたらヤバイんですって(^^;)

今回はゲストが多いみたいですが、さすがタクトさん!食い付くトコが違うww
こんばんは。

バラして、解った?
オイルパン周辺バラして解った事…?
クランク芯出ししてたとか!www
実はセミフルパワー化してたとか!ww

で、リミッターカットは何時です?^^
バイクおめでとうございます!

ちなみに自分は4コーナーで一番転んでますww

今回は自走みたいなんで大変そうですね…自分のショボイ工具でよければお貸ししますので少しでも荷物少ないできるようにして来てください♪
もっちぃさんこんばんは
一体何なんでしょうね~(^^;)

盗聴装置が付いてたとか、自爆装置が付いてたとか、緊急脱出装置が付いてたとか・・・?

たとえバイクにリミッターがなくとも、俺のビビリミッターは健在です!!w
右コーナー恐いヽ(;▽;)ノ
ベルさんこんばんは
厳密に言うと右アンダーカウルはまだ付いてない状態(付けられない)状態なので、まだ完全復活してないんですがww

4コーナーってことは・・・右コーナーですかい( ;∀;)
左右どちらにしても自走出来ないレベルは即アウトですから!!!ww

必須荷物は・・カメラぐらいですかね。
持って行きたくても600RRに荷物積めませんw
おめでとう(*´∀`)♪
バイクまにあって良かったですね

スライダー無くても大丈夫ですよ!
カウルあるじゃないですかぁ!(*≧∀≦*)

日曜日が楽しみですね
気を付けて来てくださいね(*´∀`)
γ125 さんこんにちは
何とか間に合いました(・∀・)

ちょww
カウルは転倒時の保護部品ではありませんwww

白糸自走は初!
朝方、余裕を持って出発します(`・ω・´)

Leave a Comment

