1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
10

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

第二回、修理状況報告&告知
毎週土曜日は仕事忙しいなぁ( ´Д`)=3 フゥ
仕事終わりに携帯を見てみると着信アリ。

ん?誰からだろ・・・。

バイク屋さんから連絡キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや待て!!どんな内容かは分らない!!
悲しいお知らせかも知れない(´・ω・`)

『オイルパンなぁ・・・やっぱダメだわ!こんなバイクもう捨てちまえwww』

vlippan045258s.jpg

とかなったらどうしましょう・・・。

微妙に震える手でリダイヤルボタンをプッシュ。ドキドキ(;・ω・)

バイク屋さん 「今なぁ~オイルパン交換してマフラー付けてハンドル交換したトコ。」

ウヒョ(゚∀゚)!?順調じゃないですか!!

それで何のお電話だったんッスか?

バイク屋さん 「ハンドルグリップ変えてるだろ?あれダメだからさ、ノーマルのグリップ持ってる?」

俺 「・・・持ってますけど、外して放置してたから丸まってますww」

バイク屋さん 「じゃあ機会を見て持ってきてね~。」

また変えちゃうと思いますけど(;´∀`)
でも俺のお世話になっているバイク屋さんは純正至上主義者なので、そんなことは言えず。

ってかこのペースならあと一週間以内に直るんじゃないか!?
希望の光が見えてきた!!v(≧∇≦)v

406b248a.jpg
こんな感じかなw

待ってろツインズカップ!!
ってか、ちょっと待ってくれツインズカップ・・・。

外装とかどーでもいいから、何とか修理が間に合わないかな(;´∀`)

日曜は進行状況を確認するために、バイク屋さんトコに顔・・・

おや?着信の他に一件のメールも来てるね。
メールは・・タクトさんからか・・・。

( ゚д゚)!?

R4へのサポート参加依頼キタ━(゚∀゚)━!
今回はお呼びがかからないかと思ってたけど、毎度の事ながらギリギリの出動要請ww

でも当日は何か、っぽくないか?

まぁ~俺は走る訳ではないので、天気の心配はそんなに(^^;)
俺が心配なのはR4終了後の画像整理作業です。
ほとんど一日カメラを持ってウロウロしているので、画像数がハンパないことになっちゃうんですよねw
画像を厳選して、縮小加工して、UPしていく・・・。

これがまた地獄のように地味で地道な作業だったり(-_-;)

『誰に頼まれたわけでもないのに、俺は一体何やっとんだろうか・・・』
と何度も心が折れそうになったりするわけですが、終わった後の達成感がハンパないので、いつも泣きそうになりながら更新してますww

ということで次回は白糸R4ネタです。

タクトさんは今回も表彰台に乗れるのか!?
乞うご期待!!w

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment