1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
31

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

オリジナルステッカー完成
先週の日曜、1度は挫折したステッカー作成に再挑戦。
保護フィルムを貼ったりサイズを決めて切りとったり・・・

ず~っとステッカーを作ってました!!w
何かを作るのは楽しいですね( ´∀`)♪


そして気が付けば・・・

koirii.jpg

こんなに作ってどうすんだよヽ(;▽;)ノ

超低クオリティなステッカーですが、欲しい方が居るなら無料で差し上げますww
ただし手渡し出来る人限定、ノークレームノーリターンでお願いしますね( ̄∀ ̄)

次はもう少し凝った作りのステッカーを作成したいなぁ。


さてさて600RRのnewタイヤですが・・・
まだオーダーしてません!!

携帯を握り締め、何度もバイク屋さんに電話しようとしたんですが、まだ決心がつかない(´・ω・`)
『まだ交換するには勿体無い』というビンボー症全開の俺です。
でもツインズカップにはディアブロロッソⅡで参加予定ですヨ!!

あと1回ぐらいはα-12で椿ラインを走ってからディアブロロッソⅡに交換、1度だけ走って皮むき、万全の状態で走行会参加という流れが理想であります。

そのためには・・・
最低3回の天気のいい休日が必要!!

さて今度の日曜の天気はどうなんでしょうか。
晴れになったり曇になったり、コロコロ変化する天気予報に一喜一憂してますw

最悪、天気に合わせて突発休暇取っちまうかな(・∀・)


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment