1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
28

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

オリジナルステッカー作成中
ツインズカップもあるし、600RRのタイヤ・・・
温存しといたほうがいいんじゃね?
と心に決めて迎えた日曜日。

幸か不幸か雨です!!

もし晴れてたらヤバかったww
でも頼めばすぐ届くそうなので、即オーダー!即交換!!
椿ラインで皮むきを済ませて第5回ツインズカップに殴り込みだぁ!!v(≧∇≦)v

という展開も否定出来ませんw
脳内会議は現在も進行中です。とか言ってる間に時間切れになっちゃうのかな(;´∀`)

20111028091102.jpg

だって高いんだもの(`;ω;´)


さて本日は雨でしたので、家に引きこもってました。
撮り溜めた映画やらドラマやらアニメをダラダラと見てましたが・・・
それじゃネタにならんのだよ!!!

そういえば俺、ステッカー好きだし。そろそろ自作してみるのもいいかと思いまして。
午後はステッカーを作ってました(≧∇≦)b

早速ステッカー作成ソフトをダウンロード!!したのは結構前の話ww
挫折して放置してましたが、やることもないし。
まずは簡単なところで・・このブログのステッカー作ちゃうか!!ww

とりあえず普通紙で試作

s-ddiro 001

うん、まぁ。こんな感じか?


サイズを変更したり字体を変えたりしてまた試作

s-korip002.jpg

うん、まぁ。こんな感じで・・ってちょっと待てよ?
ステッカー用紙に印刷したら白地に黒ってことになっちゃうんじゃね?

ステッカーはもちろん600RRに貼る予定なので、それだとちょっと。
色を少し変えてと・・・

s-rroi 003

文字の色とか、背景の色の変更とか、大きさとかを操作マニュアルを睨みながら操作。
う~ん・・上手くいかない(´・ω・`)

もうお金払って作ってもらおうかな。

zipyaru-20091011-37-00286s.jpg

( ´∀`)つ【有料でステッカー作ります】

( ゚д゚)!?結構高いぞ!!
枚数が多ければ安くなるけど、そんな大量には必要無いのよね。
作るのも難しいし・・買うと高いし・・やっぱ諦めるか?


・・・ん?この流れ、前回と同じじゃね~か?

d961f343-s.jpg

1度は逃げ出した俺ですので。
もう後は無い!!

何度かチャレンジを繰り返すこと約2時間。
全てを投げ出したい衝動と戦い、やっとの思いで!!

s-kikios 006
とりあえずこんな感じで(^^;)

理想を言えば切り文字ステッカーにしたかったんですが、まぁしょーがないww
あとは乾かしてから上に保護フィルムを貼って切り分ければ完成。

『こんなに作ってどうすんの?』
と思われそうですが、保護フィルムを貼ったり切り分けたりする段階で失敗しちゃった(´;ω;`)
という事態に備えての配慮です。
まぁ~実際貼るって言っても1枚か2枚だと思うのよね。スイスポに貼る予定は無いし。

もし何事もなく上手く作成終了すれば、このステッカーのどれかをどこかに貼って第5回ツインズカップに参加です(≧∇≦)b

しかしタイヤ温存するって言っても、あと3週間もバイクに乗らないってのは無理ですねw
近場にツーリング行くか、もしかしたら1回ぐらい椿ラインに行くかもww


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは!

思い切ってタイヤ替えてベストタイムを狙ってみてはどうですか?新品と減ったタイヤだと1秒は違いますよ~(^O^)秘密のレッスンもあるし…ww
ベルさんこんばんは
あの・・・そういうの、何て言うか知ってますか?
悪魔の囁きって言うんですよ!!w

新品タイヤ、前向きに検討します(*´ω`*)

Leave a Comment