1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
24

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

一進一退の攻防
朝日の光で目が覚めると『あ~今日仕事かぁ~。休みなら走り行きたかった(´;ω;`)』
と朝から愚痴をこぼしてしまう俺です。

でも昨夜の雨で道路はびしょ濡れ!これじゃ走り行くのも辛いかもw
と自分に言い聞かせてなんとか欲望を押さえ込んで今日もお仕事!!ヽ(`Д´)ノ


前回の記事で質問の答えを拍手コメントで募集したのですが・・・

結果は!?

余裕のゼロ!!

iiuyu.jpg


を予想してたんですが、なんと5件!!
いやビックリですね。こんな片隅ブログにも意外にリアクションがあるもんなんだなww

残念ながら俺がモニターの前でコーヒー吹くようなコメントは無く、しかも『フロントマン』率高し!!w
俺のブログのおかげで、ウチの職場のフロントマンは背後から銃を突きつけられても不思議じゃないほどの悪役になってますwww

今日はそんな悪徳フロントマンとのお話。

俺 「日曜出勤したし!木曜休みますね!!異論は認めない。」

フロントマン 「お~。気をつけろよ。」

(´・ω・`)?何が?

フロントマン 「お前が休みの日に何やってるか、大体みんな知ってるんだよ。」

俺 「・・・マジですか?」

フロントマン 「事故には気をつけろよ。みんな何も言わないけど、心配してるからさ。」

zipyaru-20100413-19-00009.jpg

ちきしょー今回は悪役として書けねぇ!!


ところで休日俺が何してるか知ってるってのはイイとして。
流石にこのブログの存在は知らないよね?

・・・(´・ω・`)

尊敬出来る先輩、愛すべき後輩、そして頼りになるフロントマンのいる職場で働いている。
自分は幸せ者であります(`・ω・´)


よし、これでこのブログが見つかっても大丈夫w


さ~て明日は早朝起きして・・
バイクで箱根に行こうかな(・∀・)ニヤニヤ
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment