1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
21

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

仕事中でもネタ作り
日曜日、珍しく関東地方全域で晴天!!

早朝から起きだしてバイクに跨り椿ラインに出発!!

20100414-05-00033.jpg

と言いたいトコですが・・・
いつもなら椿ラインに到着している時間、俺は職場に居ました。

何故こんなことになってしまったかと言いますと、話は3日前まで遡ります。

フロントマン 「お~い、今度の日曜なんだけど。出勤してくれないか?」

俺 「・・・はぁ。」


脳内会議スタート!!
・日曜は晴れるらしいぜ!!走り行きてぇ!!(・∀・)
・でもオイル交換時期が近いし、タイヤも今年中に終わりそう。それに今月ほとんど残業してない(´Д`;)

う~む。・・・休日出勤手当を稼いでおくか。

俺 「あぁ、はい。分かりました。」

フロントマン 「まだ決定じゃなくなんだけどな!ヨロシク!!」

mirko.jpg

それじゃ予定が立てられねぇだろうが!!ハッキリせんか!!ヽ(`Д´)ノ
そんなこんなでその後もハッキリせず、土曜の朝。

俺 「あの・・・明日の出勤は?」

フロントマン 「昼には答えを出す!!」

そして昼、まるで俺を避けるように姿を消すフロントマン。
もう知らんぷりして日曜休んじゃうかな。

フロントマン 「お~い。明日出勤でヨロシク!!」(≧∇≦)b

( ゚д゚)!?


a8416f74-s.jpg

俺 「今何時だと思ってんッスか!?午後3時ですよ午後3時!!

フロントマン 「じゃあ明日、出勤してくれるかな!?」

俺 「・・・・・・。」

フロントマン 「・・・・・・。」


ということで、朝から何台ものバイクに追い抜かれながら出勤となったわけです。
今日はバイクで走ったら気持ちいいだろうなぁ~いいなぁ(´ε`;)

でもまぁ・・休日出勤手当て出るからさ(・∀・)

と割り切ることの出来なかった俺の行動↓
s-g003.jpg

さて問題です。
彼が銃口を向けた先にあるものとはなんでしょうか?


回答は拍手コメントで募集ですw
拍手コメントは非公開、匿名も可ですよ!

回答例1、明日 
回答例2、撮影時に通りがかった後輩 
回答例3、仕事の日に限って晴れ渡る空

なんか面白いのがあったら発表しようかな( ´∀`)~♪


・・・あれ?一件も・・無かった(´;ω;`)
という事態になっても大丈夫!

20111028091118.jpg

ってか仕事中に何してんだ俺はww


面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment