1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
02

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

ネタなのか?マジなのか!?
10月に入り、やっと仕事が落ち着いてきました。
ブログを更新する時間はあるのにネタが・・・無い(´・ω・`)
1度回転が止まると、また回すのは大変!
な~んかネタは無いもんだろうかと考えました!!

ということで恒例のアクセス解析ですwww
正確にはキーワード解析ですね。でも考えてみたらブログ内検索ワードも含まれてるかも知れません。

まぁ細かいことは気にせず、前回から遡って1ヶ月くらい前から調べてみました!!
調べてビックリ、訪問者数はそうでもないのにアクセスキーワード数は多い日で20を超えております。

さて今回はどんな面白キーワードがあるのかな( ´∀`)~♪
軽くまとめるとこんな感じ

クルマ関係

・スイフト81オーナーブログ←う~ん、間違いじゃないんだけど・・

・スイフト50万キロ←乗りすぎじゃね?w

・スイフトHT81愛好会←入ってません!

バイク関係

・SSツーリング←これホントによく見ます!最近だと最多記録更新中!!

・椿ライン CBR600RR←もしかして椿ライン走ってる人って俺のこと知ってる・・?

・椿ライン ヒザ擦り 画像←撮ったけど3日間の期間限定公開でしたね

・CBRにどんなジャケットが似合う←俺が知るかww

・ツインズカップ←一緒に走った人かな?俺は第1回から参加してますヨ!

・白糸スピードランド バイク 走行ライン←それ俺も知りたい!!

・白糸ミニバイクレース 画像←R3とR4はカメラマンとして同行しました!

・ツーリングブーツ イケメン←俺はイケメンじゃないぜ!残念だったなww

・日本平 バイク ブログ←2回しか行ったことありません

・SS tu-rinngu ←言いたいことは分かるww


雑記関係は記事のタイトルを狙い撃ちしたようなキーワードが少数。
でも微妙に間違ってるww

検索ワードは全体的にバイク関連が多い状況です。
クルマ関連は完全に更新止まってるし、雑記もバイク関連の話が多いので当然って言えば当然かも。

さて、ここまではまぁ普通というか序の口でしょう。

ここからは「ん?何だこりゃ?」というキーワードです。
もう『革ツナギ オナニー』程度では動じないぞ!!w

よし!!来い!!!

( ・∀・)つ【PC】←解析中

・・・

ふふ・・ふははは!!

甘い甘いww
もう俺の度肝を抜く発想力は無いようだな!!


と思った俺が甘かった・・・


『革ツナギ着てオナニー動画』

20097296700047s.jpg

マジかよオイ!!www
その発想は無かった!!!


つーかさぁ
zipyaru-20120426-29-00014.jpg

仮にそんな動画があったとして、一体ドコの誰に需要があるだよ・・・。
とか書いちゃうと、またこの変なキーワードでヒットしちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)
良いんだか悪いんだか。
まぁ~ネタになるからいいけどww



追記
お仕事もだいぶ落ち着いてきたし、そろそろ第5回ツインズカップの申し込みに行こうかと思ってます。
行くならETC割引の利く日曜かな(・∀・)ニヤニヤ

参加表明はしてあるし、大丈夫だとは思うんですが・・・
当日白糸に行ったら
95ed0446.jpg
とか言われたら大変ですからw
そしたらカメラマンに専念

さて日曜は晴れるのか!
降水確率30%以下なら決行、40%なら・・どうしよ(´・ω・`)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

かつての革ツナギ オナニーを越えてきましたね!大笑

いやー次が楽しみです( ̄ー ̄)

たくろー君こんばんは
革ツナギ関連ではあるんだけど・・・
多分これは別の人っぽい気がするのよね。

次回はまた来月かなぁ。
さてさて、どうなることやら┐(´∀`)┌

Leave a Comment