1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
23

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

安らかに眠ってくれることを願います
日曜日です!!

貴重なお休みです!!

そして外は土砂降りでした!!

zipyaru-20100220-40-00018.jpg

曇り程度ならいつものバイク屋さんにでも顔を出して、バイク談義したりしようと思ってたのに(´;ω;`)
白糸耐久レースに出場する寸前に行って、それ以来顔出してないなぁ・・・。

ということで本日は家に引きこもり決定!!

しかし実に2週間近くバイクに乗っていない俺であります。
これはヘタにバイク動画とか見ちゃうと、バイクに乗りたい衝動でヤクの切れたヤク中みたいな禁断症状に侵される危険が・・・。


なるべくバイク動画を見ないようにPCの画像整理をやってました。
最近はバイクイベントが多くて膨大な画像データが溜まってきてますので、フォルダ分けしてPCからUSBメモリーに移動。

もちろん中には『うはwww懐かしいwwww』なんて画像もたくさん出てきました。

例えばこんな画像とか↓
出走前_convert_20111230090037
ラストショット_convert_20111230090249

記念すべき第1回ツインズカップ(2011.12/29)、俺のサーキットデビュー時の写真です!!w
まだ革ツナギを持っていなかったのでジャケット、ジーンズ&ヒザプロテクター、シューズというツーリングの途中で寄ったみたいな格好での参加でした。
もう何年も前のような気がしますが、まだ1年も経ってないのねww

なんか写真を見ると当時の事を思い出します( ´∀`)♪

まぁ~USBメモリーに移すのはバイク関連のイベント画像だけだったのですぐに終了。
ヒマだし、ブログ用に使おうと思って保存したネタ画像の整理もしちゃうかな!w

そしたらもうね・・・
これ使い道ないだろ!!って画像が意外に多いのね(;´д`)


例えばこんなの↓

zipyaru-20110804-04-00272.jpg

うん、使い道が無いね。次。

50856269-s.jpg

うん、これも使い道が無い・・ってか作者同じか!?
よく分らないので次!!


zipyaru-20120422-25-00024.jpg

これは・・・。
どういう状況なのか分かりませんが、使い道が無いのは確かです。
次!!


zipyaru-20110806-50-00118.jpg

・・・なんで保存したんだっけかなぁ。
最後!!



86f12cc9.jpg

分かりませんじゃねぇよwwwww
それ日本語だろうがよwwwww


とまぁこんな感じでした。
本音を言えば使い道の無い画像たちを貼って供養してやりたかっただけです。
ご協力に感謝します!!w

これで成仏してくれたに違いない。



追記

2回に分けて白糸R3の画像を貼ったわけですが、今のところ苦情は来てませんね。
転倒画像も貼ったし、モザイクも無いし、結構ドキドキしてましたw
転倒した時の写真撮ってるって同じライダーとしてどうよ?とも思いますが転倒って結構レアなシーンなので、思わず撮っちゃうんですよ(^^;)
撮る機会が無ければ、それはそれでOK!!
撮る機会が有れば撮ります(・∀・)ニヤニヤ

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

レースの画像撮影&お手伝いありがとうございましたー

お礼と言ってはなんですが、ちょろっと宣伝でここのアドレス広めておきましたぜw
タクトさんこんばんは
出走お疲れさま、そして三位入賞おめでとう!!

あ~なるほどね。
このブログって訪問者のほとんどがブックマークからなんだけど、最近急にURLからの訪問者が激増したのよ。
宣伝してくれたのね!アリガトウ(´▽`)

Leave a Comment