1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
03

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

職場でのひとコマ
いよいよ9月に突入です!!
毎日毎日仕事が忙しいだけで、ネタも休みもあったもんじゃない!!(`;ω;´)
仕事帰りに買い物行って、洗剤を買いに行ったはずが帰ってきてから洗剤を買い忘れたことに気がついたりしたぐらいです。コレ、よくやりますww

ということで久しぶりに少しだけ職場ネタ。

先輩 「先週の日曜、出勤だったんだって?良かったな。」

俺 「なっ!!何言ってんですか!?超忙しかったですよヽ(`Д´)ノ」

先輩 「だってだったろ?晴れてたらさ、お前のことだから『走り行きたかった』って発狂してたんじゃねぇの?ww」

確かに!!

俺の心理、読まれてるよww←単純だからね


さぁお仕事お仕事ヽ(´Д`;)ノ


ふぅ・・・

後輩 「ヤバイッス・・風邪ひいちゃいました(´;ω;`)」

うむ・・確かに凄い鼻声だな。

俺 「凄い古典的だけど、塩水でうがいするんだよ!!これが結構効くぞ!!」

後輩 「それやってるんですか?」

俺 「無論だ。だから俺は風邪をひかないのだよ。別にバカだから風邪をひかないとかじゃないぞ!!今お前そう思ったろ!!ww」

後輩 「・・・」

俺 「・・・」

後輩 「いや、思ってないです。」

何、今の変な間。

後輩 「でも一人暮らしだと体調崩した時に切なくなったりしませんか?」

俺 「う~ん。俺はもう慣れたかな。でも切ないってより1度高熱で死にかけたことがある。しかも大晦日。」

後輩 「・・・」

俺 「これはもう死ぬんじゃないかと思ったけど、元旦の昼に目が覚めた。俺にとっては特に印象に残った年越しだったな。」

後輩 「それ、いつの話ですか?」

俺 「・・・忘れた。」

後輩 「・・・(ダメだこの人)」


うむむ・・書いてはみたけど、これは・・・

1944b79e-s.gif


毎日こんな感じでひたすら仕事して、今月は過ぎていくのでしょうか・・・。

これはヤバイですね。
ある意味で免停になった時よりも危機的状況です。

画像で表すとこんな感じかな?↓
07bb72e9.jpg


あ~でも日曜は休みだし、走り行こうかな(*´∀`*)

まぁ天気次第なんですけどね(-.-;)
もし天気悪かったらネタを求めてバイク屋さん行こうかな。

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment