1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
26

Category: バイク

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

隣県ツーリング、やっぱりこうなる
晴天のため、予定通り静岡までツーリングに行ってきました!

目的地は『ライダーズカフェ ツインズ』なんですが・・・。
数日前、γ125さんから気になるコメントが送られてきたのです。

『ツインズのマスターに聞いてやっとこのブログを見つけました!』

zuba_coffee02.jpg

特に何の根拠もなく「マスターは俺のブログの事は知るまい・・・フヒヒw」

と思ってたのに実はバレれてましたwww
(ノ∀`)アチャー

いや、でもブログの存在を知っていても見たことは無いかも・・・
と思ってたらマスターから拍手コメントが来ちゃいましたwww

いや待て・・これは罠では!?

喜んで出向いたら『お前か!!テキトーなことばっか書きやがって!!腹を切れぃ!!!』と包丁でメッタ刺しにされて、山に捨てれられて、そのまま行方不明者扱い。完全犯罪成立。
めでたしめでたしってパターンじゃないか?

でも行くって書いちゃったし・・・

zipyaru-20100430-33-00073s.jpg


・・・行くか。


タガーナイフも通さないって防刃製のベストとか持っていないので、メッシュジャケットを着て刃物を研いでいるであろうマスターのお店に出発です。
刺されたら刺されたでその時に考えよう( ´ー`)←遅いよ

午前9時、厚木インターより東名入り。
途中、白糸行くときの癖で富士で降りそうになったりしつつも順調に走行。

いつものように由比PAで休憩です。
「移動距離の半分とかじゃなく、もう東名を降りる直前で休憩って変じゃないか?」
と思われるかも知れませんが・・・

だって由比PAからじゃないとこの景色が見れませんからw

画像 001
休憩回数はなるべく減らしたい。でも山のPAだと退屈。
という理由でいつも由比PAを利用してます( ´∀`)♪
でも出来ればもっと早く休憩したいかな

今までツインズさんには数回お邪魔してますが、毎回のように迷子になっている俺です。
でも今回は大丈夫!!迷いませんでした!!午前11時、
日本平に到着ですヽ(´▽`)/
画像 003
バイク越しに見る空、椿も日本平も変わらんね( ´ー`)

え?目的地が違う?
いや、だってほら、高速降りたら「日本平はこっちだよ」って看板が・・・
それに時間もまだ午前11時とかランチタイムにはまだ早いし。それだけです、はい。

でもせっかく来たし、時間を潰すためにちょっとだけ走ろうかな(*´∀`*)

お!?今日は前回来た時よりバイクの数が多いぞ!!ウヒョ(゚∀゚)
でも走りに来たんじゃなくツーリング途中に寄って、休憩してるだけって可能性も。

とりあえず往復してみるか・・・。

すれ違うバイクはツーリングってペースの人も居たり、お前それツーリングじゃねぇだろwwってペースの人も居たりですが・・・間違いなく往復しているバイクを数台発見。

zipyaru-20110802-59-00065.jpg

タイミングが合えば走り方を教えてもらえるかも(・∀・)ニヤニヤ

と思ったんですが、俺はいわゆるよそ者であります。日本平に来るのは今日で2回目。

どこからどこまでが走行区間なのか、どこでUターンしてるかが分かりません。
タイミングよく一般車に挟まれながら一緒に下っていても、いつの間にか視界からバイクが消えているってのが数回。

ダメだこりゃww
もう往復していたら一緒のタイミングでUターン。
『あら奇遇ですね、ご一緒しませんか?』なんてコトは望めません。

こうなったら・・・
駐車場から出ていくタイミングを合わせるしか無い!!
炎天下のもと、グローブ&メット着用!!エンジンもかかってるし、ギヤはローに入ってます!!

いつでも来い!!!w

・・・5分後

誰も走り出さないのは何故?俺もう目の前が白くなってきちゃったよ(´;ω;`)
ダメか・・諦めかけたその時!!1台のオフ車が駐車場を出発!!

キタ━(゚∀゚)━!!!

俺も行くぞ~!!
と意気込んで出たものの、一瞬で視界から消えましたwwww
あれに付いていこうと思ったら間違いなく死にます。

そんなこんなで時計を見ると午後12時半。
もうガスも無いし・・・そろそろお昼食べに行こうかな。

画像 004

お邪魔しま~す( ´∀`)つ【ドア】

・・・よし、刺される心配はなさそうだ!!
ところが包丁で襲われるよりビックリすることをマスターから聞かされました。

マスターによると第4回ツインズカップの時に撮った画像が意外に好評だったそうなのです。(コメントにも書いてました)

あの雨の中、ヤケになって撮った画像が!?ホントかよ!?もっと撮っときゃよかったな・・・。
いや~正直なこと言うと、雨の中写真を撮りつつも『公開したところで誰が見るんだろ・・・。』とか考えてたのに。
(当ブログを知ってる人は見ると予想してました)

当ブログは内容が内容だけに、あまり人には存在を明かしていません。
なので当ブログの存在を知っている人はごく少数。それも実際に俺に会ったことがある人が大多数です。

写真を公開しても、撮られた人が見ることは無いんだろうなぁ。とか思ってたのに。
結構見られてんのねwww
これからは迂闊なことは書けねぇな(;´∀`)←書いてるだろ


今回はカレーを注文( ゚Д゚)ウマー!
それといつもホットコーヒーを注文するんですが、暦的には秋なのにまだまだ暑いのでアイスコーヒーを注文。
でもせっかくツインズさんに行ったんだからホットコーヒーを頼めばよかったかも・・・。

さて、お昼を食べながら第4回ツインズカップのDVD鑑賞です。
(・∀・)!!映ってるよ!!

と思ったら一番タイムの出てない回だった(´;ω;`)
「50秒切れないって中級にいたらマズイだろ・・しかしこの路面でペースを上げるのは危険なのでは・・」
と自問自答している俺。しかもそれだけ。

ってこれがお店で流れてたんかいww
もはや公開処刑wwwww
第5回は中級からまさかの初級落ちも!?と思われても仕方ないヘタレな走りでした泣きたい。

そういえばマスターが俺の写真を『バイク乗りが撮った写真って感じ』と言ってました。
なるほど・・やっぱりそういうのは分かるもんなんでしょうか。

考えてみると俺はバイク乗りにしか写真撮ってもらったこと無かったwww

ツインズカップの記事は第1回から第4回まで書いてますが、第3回までの写真は安いコンパクトデジカメでの撮影でしたので写真の質はガタガタです(^^;)
期待して探し出して読むとガッカリしますよwww
注)第4回からは一眼レフです

「ツインズカップの後の白糸耐久は大変だった」とか「ツインズカップの神奈川参加組は職業もバラバラでバイクしか接点が無い」とかそんな話をしてると・・・

マスター 「筑波サーキットも走ってましたね。」

よくご存知でww
その話は同行してもらったタクトさんか当ブログの訪問者しか知らない事実です。
悲惨な内容だったので、あまり人には話してないんですよね(^^;)

そんなこんなで長居してしまった。眠くなってきちゃいましたw
もう1度、日本平に。とも思いましたがガスがギリギリ!ってかGSまで持つのか!?って量です。
GSまでは持ちましたが俺の集中力がもう持たないwww
サーキットより峠の方が集中力と体力を使うと思ってるのは俺だけ?

帰りも長い道のりだし、帰ろう。

そして帰りは故障車&事故渋滞(´;ω;`)
高速道路での渋滞すり抜けは、これはこれで体力を使います。

しかもトンネル内は熱が篭って暑いの(;´д`)

フラつきながらも帰宅。本日の走行距離354km。
こんなに遠かったか?

・・・そういや日本平往復してたんだったww(ノ∀`)アチャー



追記

ドカティモンスター400&リョウさんの写真はマスターに預けておきました。
機会があれば回収してくださいね。

閉会式後の集合写真は神奈川組参加者の人数分、6枚預かってます。
さてどうやって渡すか・・・。

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

夕方ツインズに行って写真受け取りました。ありがとうございます^^
静岡に行ってたとき地元ライダーにツインズさん紹介されました。
有名なお店なんですね(^_^)
行こうと思ってツインズさんのブログ見たら
休みとのことで行けませんでしたが
次の機会にはお邪魔しようと思います。
リョウさんこんにちは
なんというレスポンスの鋭さww
公開した画像とは少し違うというか、少しズームしたりと加工しての写真です。
あんなんで良ければまた撮りますよ(・∀・)
たくろー君こんにちは
行ったのかな~と思ってたけど、タイミング合わなかったのね。残念でした。
気軽に行ける距離じゃないんだけど是非行ってみて頂戴!

ツインズカップの動画とか集合写真も置いてあるよ(≧∇≦)b
こんにちは!
挨拶が遅くなりました~むしゅあきです。
第4回ツインズカップではお世話になりました!
写真、タクトさんから頂きました。ありがとうございましたー!今でも見返してニヤニヤしてます。楽しかった…

またお会いした時はよろしくお願いします!
むしゅあきさんこんばんは
あれ?こっちにもコメントがw

写真を見ると色々と思い出しますよね( ´∀`)
記事には書かなかったコトとか色々とww

またお会いしましょう!!
次はもっと写真撮りますヨ(≧∇≦)b

Leave a Comment