1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
18

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

耐久レース前日
夏休みもいよいよ終わりが見えてきました。

ツインズカップで撮影した画像をピックアップ、プリントも完了しました。(神奈川組とリョウさんに渡すヤツね)
ホントはデータCDの方がいいかと思いましたが、枚数少ないし、アナログに写真ですww

なんかもうここまで来てやっと「走行会終わったなぁ~」って感じ。
俺の場合、イベント終了→ブログ記事UP→写真配布とそこまで来て、やっと終わりです。

・・・ん?

てことはまだ終わって無いじゃないかよwwwwww
まだ写真配布してねーぞwwwwww
まぁ~欲しい人は俺が配らなくてもブログ記事からダウンロードしてると思いますが。
勿論勝手にやって頂いて結構ですヨ!


そんなわけで、未だにバタバタやってますが、休む間もなく次の戦いが控えております。

白糸で5時間耐久、ミニバイクレースです!!!

最初にこの話を持ってきたのは勿論タクトさん。
だがしかし!!
参加してみませんか?という話をしていた当初、ライダーは俺とタクトさんの2名のみ。
もう時間も無いし、フル装備(革ツナギ、ブーツ、グローブ)を持っている人でミニバイクに乗れる人って・・・居るか?

勢いで参加表明しちゃったものの、「ライダー2人なら不参加にしたほうがいいんじゃね?2人で5時間って無茶だろ。」と弱気発言をする俺。

しかし、俺の知らないところでタクトさんは暗躍していたのです!!w

いつの間にか参加者は増え・・・
最終的にはライダー4名、タイムキーパー1名の総勢5名が参加決定。

よくこの短期間でそれだけ集めたなぁ。

042_20090327130437.jpg

万全の体制が整い、俺もよっしふみ君も参加車両のNSF115で白糸を走ったし、雨は降らなそう。

盛り上がってまいりました!!!ウヒョ(゚∀゚)

それにしてもタクトさんの行動力と熱意には驚かされました。
彼を見ているとこんな言葉を思い浮かべます。

『行動無くして成果無し』

何もしなければ成果は無いんですね。
だからと言って、何かすれば必ず満足出来る成果が得られるとは限らないんですが(^^;)
大事なのは失敗を恐れず、とりあえずやってみるコトかも知れません。

最初の一歩を踏み出せば、意外に事は進んだりします。しなかったりもしますww
問題はその最初の一歩を踏み出せるかどうかなんですよね。
自転車とかも漕ぎ出す時が一番ペダルが重いのと一緒。
走り出せばあとは惰性で行っちゃったりwwww

さてさて今回の耐久レースはどうなるんでしょうか。
当初は「大丈夫かよコレ・・・ホントにやるの?」なんて流れでしたが、気が付けば急勾配の下り坂を疾走するかのような流れになってました。
もう止められないwwww

耐久だし、タイム出さないと他のライダーの足を引っ張ることになりますが、俺は無理はしませんw
俺の目標は完走ですかね。

タイムを狙って無理して転倒→マシン大破→リタイヤサーキット

なんて流れになったら目も当てられません(;´∀`)

タイムは他の3名のライダーにお任せしましょうw
ということで次回は『白糸5時間耐久レース』がテーマになります。

あとは出発を待つだけ・・・

ヤバイ緊張してきたwwww
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment