1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
13

Category: バイク

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

準備完了のお知らせ
夏休み二日目、晴れとの予報を信じて目覚ましをセット。

朝起きると予報的中!!
晴天じゃないか!!!説明は要りませんね。椿ラインに600RRで出撃です。
明日は第4回ツインズカップ(白糸スピードランド貸切走行会)なので、革ツナギで走る感覚を少しでも養いたいのもありますが、何よりも・・・
天気予報を見る限り絶望的な予感がしてきましたので、走れる天気の時は走りたい!!
という気持ちが先行してますww

大渋滞の湾岸線をすり抜けて西湘バイパス入り。
時間帯割のおかげで半額です(≧∇≦)b

あら?山の方は雲がかかってるんですけど(-.-;)
近づくにつれてだんだんと空気がヒンヤリと。
嫌な予感がするけど、行くだけ行ってみるか。

椿ラインに到着すると、雨も霧もありませんが・・・
空は雲に覆われてました(´・ω・`)

しかも風が強くて、雲の流れが速いwww
画像
時折、青空が見えたり日が差したり。

平日ってのも関係してるのか、バイクは数台程度。
ツーリングの途中って感じですかね。

『こんな感じか?』とか『こうした方がいいのか?』などブツブツ言いながら数往復していると・・・
シールドに水滴が(´;ω;`)

でも雨は降らず、路面も濡れるほどの量ではなかったし。
これは・・・そのまま走るか、諦めて帰るか。
決断が必要ですね!!(夏の峠だと結構あると思います)


まぁ今日は少し様子見って言うか、ちょっと走れれば良かったんだ。うん、今日は大人しく帰ろう。
俺には明日がある!!明日があるさ!!ヽ(`Д´)ノ
雨っぽいけどね

そういえば、よっしふみ君との出会いはこんな天気の椿ラインだったな・・・。
そんな事を思い出しました。

ただ、それだけの話です。

ネタ画像

帰ってから昨日チェーンにグリス吹き過ぎてたらしく、ホイールに飛び散ったグリスをこっそり拭き取ったのは内緒だから。



追記

明日はいよいよツインズカップですが、今回も俺はタクトさんのレジアスにバイクごと同乗して前泊する予定ですので、自走のための装備は要りません。
なので行く前に車両準備は完了させました!!(テーピング&ミラー、ナンバー外し)

今回は神奈川からの参加者は6人!!(俺含み)
その内の3人はサーキット走行初というコトであります。
ならば俺はサーキット初走行の勇姿を画像に収めるカメラマンとして走り回らないとイカンじゃないか!!www誰も頼んでないけどな
しかも当日は耐久レースに向けての練習のために、NSFと600RRの両方を乗り分けないといけない!!
こりゃ~今まで参加した走行会の中でも一番忙しくなりそうだ(;´∀`)

雨なら超ヒマになるんですけどね
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

明日は晴れるから大丈夫です(^o^)
すみません。一足先に白糸スピードランドの前走ってきましたよ。
ここに来るのかぁとニヤニヤしました(変態)


カメラマン頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
ベルさんこんにちは
もう天気予報なんてあてになりませんね。

ベルさんを信じますww
たくろー君こんにちは
マジで!?
明日の今頃はそこに居るよ。一日違ってたら会ってたねww

ライダーとしてもカメラマンとしても、ベストを尽くすぞ!!(≧∇≦)b

Leave a Comment