1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
12

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

予定変更でもバイクには乗ってます
夏休み初日、そして夏コミ最終日!!


zipyaru-20100413-19-00006.jpg
前日の天気予報だと曇りのち雨。
当日の朝、天気がヤバそうなら参加は見送りにしよう。

まぁ~とりあえず朝の6時くらいに起床。ビックサイト到着は10時くらいがいいかなぁ( ´∀`)
とテキトーな予定を組んで寝たわけですが・・・

朝起きたら昼だったwwww

ef4ddd42.jpg

やっちまった・・・(´;ω;`)
今から出発じゃ遅いよな。ちなみに天気は?

画像 004

確かに雲は多いけど、全く雨を降らせなさそうな雲じゃないかよ!!
予定を変更して椿にでも走り行くか(・∀・)ニヤニヤ

・・・やっぱ遅いよな(-_-;)

しばらく呆然としてましたが!

もう夏は来ている!!
呆然としている時間は無い!!←してただろ

休日だし、やっぱり少しでもバイクに乗りたいし、プチツーリングin横須賀!!
メッシュジャケット&メッシュパンツで出発です!!


海岸線に出て、渋滞するクルマを横目に海を眺めながらひたすら疾走。

もう学生は夏休みの真っ只中、海岸線の道路は水着の男女で溢れております。
潮風に加えて、焼きそばの匂いやフランクフルトの匂い。
いや~夏だなぁ~ww

しかし今日この海に来てる人達ってのは、コミケとか無縁な人達なんだろうなぁ・・・
下手すると一生コミケ会場とか入らない人達なんでしょう。
ってかこの人達は、あの人種の海には混じれないよな(;´∀`)

混じりたくもないだろうけどww

海をダラダラと眺めながら、ストレートでの姿勢やコーナーでの姿勢をチェックしつつ走行していると、目的地に到着してしまいました。意外に近いんだよな。

なんだか横須賀に来るのは久しぶりな気がします。もしかして今年初かも。

画像 001

少し山の上だけど、全く天気悪くありませんでした。
ちょっと薄暗く見えますが、デジカメの設定ミスですスイマセン。晴天でした。
やっぱ走り行きゃよかったか・・・

用事も済ませたので、帰りましょう!!

帰りはルートを変えようかと思いましたが、どこ行っても今の時期は大渋滞だし。
下手に狭い道とか入っちゃうとすり抜けも出来ない状態に嵌り・・・

水温98℃・・99℃・・100℃・・101℃

これは・・来るな(; ̄ー ̄)

水温104℃突破!!ファンモーターON!!

股がアッチィ~(;´д`)ゞ
という状態になるのは必至!!
海岸線は渋滞してても道路が広いし、すり抜けしちゃえば良いのです(≧∇≦)b

同じ道は少し退屈だけど、帰りは別の角度から海でも眺めて帰るからおk( ´∀`)♪
なんて気楽なことを考えていた俺が甘かったようです。

すり抜けの先頭のバイクが超低速走行してる(;´Д`)

あまりの低速のため、走ってるのにファンモーターON!!
しかもメッシュパンツだから熱風が突き抜けて来るし・・・

夏の暑さよりも、バイクの発熱でやられそうになりつつも帰宅。

これから始まる夏休みに備え、チェーン清掃&給油をして軽く洗車して、ツーリング終了です。
後メンテも含めてのツーリングですから!!ww

え?横須賀行って海軍カレー食ってないのかって?
今回も食ってませんwww
ここまで来たら意地だねwww


さて明日の小田原のお天気は・・・(゚∀゚)!?
晴れ!!6時~12時までの降水確率0%!!
明日は椿ラインにツーリングだなww

そしてその夜には白糸にタクトさんと出発と・・・
ヤバイ、超忙しいんですけどwww
明日はちょいセーブして走らんとイカンね。

正直ブログの更新が間に合うか心配になってきましたが、何よりも14日の天気の方が心配(-.-;)

雨に泣かされた前回のツインズカップです。
今回は晴れてくれよ!!(曇りでも可)

05767f8f.jpg

いやマジで

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment