1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
11

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

夏休みの予定確認
やっと明日から夏休みです!!
一週間以上の連続出勤とか辛かった(´;ω;`)

12日から19日までお休みですが、最終日の19日は耐久レースにライダーとして参加する予定があります。(繊細は後日また書きます)
なので今回は特別に20日もお休みを頂きましたw

とりあえず今のところ決定している夏休みの予定は・・・
14日のツインズカップと19日の白糸耐久レースだけです。
あとはまぁ・・適当に走りに行ったりするかなww椿看板_convert_20110717171102

夏休みにはG.Wの関西ツーリングに続いて、2回目のロングツーリング!
今度は東北方面にツーリング!!しようかとも考えてましたが・・・

資金面での問題でどうしようか検討中です。
とか言ってるうちに休み終わっちゃったりするんですよね(´・ω・`)

夏休み

↑こんな感じにならないようにしないと!!w

でもツインズカップが終わってから耐久レースまで日数あるし、一泊二日とかで行っちゃおうかな( ´∀`)♪
今回はETC装備してるし(≧∇≦)b
まぁ~決行したとしても関西ツーリングと同じで、行って帰ってくるだけのツーリングになる予感がしますが(;´∀`)

何はともあれ、休日はバイクを中心に予定を組む俺ですので。
予定の全ては天気次第という状況であります。

明日からの夏休み、晴れる日が一日でも多いことを願ってこの画像でも貼っておきます

zipyaru-20090830-02-0014.jpg




おっと忘れるトコだったww

もう夏コミ始まってますね!
何それ?と思った方に簡単に説明すると、

ビックサイトにこんな感じの人混みにまみれてたどり着きe7893a60-s.jpg

やっと会場入りしたと思ったら・・・
8de7835f.jpg
こんな感じの人たちがいっぱいwww
というヲタの夏祭りです。

初日と二日目は終了、残すは明日の最終日だけ。
電車嫌いの俺としては電車で参加は論外、クルマで参加は渋滞&駐車場探しが面倒なので行くなら当然バイクです。

日曜だしETC割引利くし、ブログネタにもなるし行ってみようかと思ってますが・・・
天気次第ですね(-_-;)

さて夏休み初日はどうなることやら・・・

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

お、東北来るんですか?
会え、、そうな、会えなさそうな…
13,14は金沢行くし、他は普通に仕事だし…orz
しかも天気悪いし…orz

夏コミは、相方の大門が行きましたw
よく、あんな地獄に行くな…
俺は冬コミで「製作側」で参加した事ありますが、なにか?w
もっちぃさんこんばんは
そちらに行ったとしても、残念ですが多分会えませんね・・・。
もし行くとしたら蔵王エコーラインとか目指してみようと思ってます(´∀`)
でも天気悪そうです(´;ω;`)

やっぱり全国から集結してるんですね~(;´∀`)
俺は・・どうしよ。

もっちぃさん制作側で参加ってwwww
一度はそっち側で参加してみたいような気もしますが、中途半端なヲタなものでその機会はなさそうです。
羨ましいw

いやーホント晴れてほしいですけど最悪雨降らなければ・・・
夏コミってそんな人来るんですか!?
キツイなぁ・・・
たくろー君こんばんは
なんか天気予報を見るたびにテンション下がっちゃうね(´・ω・`)
下が曇りだと山の上は高確率で雨だし・・・。

夏も冬も来場者数は同じくらいじゃないかな?(三日間で55万人とか)
画像はほんの一部、もっと凄い人混みだよw

Leave a Comment