1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
07

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

真夏にはこんな話でもどうでしょう
先週の金曜にお休みをもらってから夏休みまで休みがありません。
しかも仕事忙しいし(´;ω;`)

うだる暑さのなか出社すると、会社の門が開いていない・・・。

たまにあるんだよね。鍵を持っている人が遅く来て、会社の前で待たされるって苦行が。
しばらく門の前で待ち、やっと控え室に入ると・・・

涼しい・・・だと!?

もしかして昨日、エアコンの電源入れっぱなしで帰ったのか!?
節電を切に訴えるこのご時勢。これは許される行為ではありません。

昨日最後に帰った人をとっ捕まえて説教したる!!

俺 「昨日最後に帰ったのは誰ですか!?エアコンスイッチ入ってましたよ!!」

先輩 「俺が最後だったけど、ちゃんと切ったよ?」

何!?

でも今日最初に入ったのは俺のはず。
鍵は閉まってたし・・・

( ゚д゚)!?
こんな話、聞いたコトあるぞ・・・。

確かどこかの船が難破して行方不明。数週間後に発見され、船内を捜索すると乗組員の姿は無し。
しかしまだ暖かいスープやら火のついたタバコやら、まるで今まで船員が居たかのような状況だったという幽霊船のお話。

もしかして・・・この会社、何か居るの?
会社の駐車場で誰か自殺したって話を聞いたコトあるし。

ドキドキ(*´д`*)

先輩 「そういや○○さんがさぁ、一回出社したんだけど。なんかお客さんから呼び出しがあったらしくて、すぐに出て行ったらしいぞ。

3939e9c1.jpg

・・・つまんねーオチだな。

はい、以上です!!
忙しいわりにネタは無いなぁ・・・。

でもまぁそれだけだとせっかく訪問してくれた方に悪いのでww
こんな画像はどうでしょう(観閲注意)↓

部屋

なんか写ってるよ:(;゙゚'ω゚'):
これはお部屋探しのお店のHPかなんかで、お部屋の紹介ページ画像の一部です。
このオネーサン目当てでこの部屋に引越しても構いませんが、もしオネーサンが居なくてもクレーム扱いにはならないと思われますので注意が必要w
ちなみに俺は引越しません。だってさぁ・・・

俺 「引越してきました!!仲良くしましょうネ(ゝω・)v」

オネーサン 「・・・(・д・)チッ イケメンじゃねーのかよ。」

俺 「スイマセン(´;ω;`)」

とかなって、気まず~い同棲生活が始まると思うと、そっちの方が怖いし。



早く夏休みにならないかな・・・。
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment