1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
01

Category: photo

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

専属カメラマンとしての参加 (画像総集編)
前回での記事でも書きましたが、タクトさん以外の人も多数撮影していました。
このまま保存フォルダで御蔵入りはちょっとばかり惜しい!!

大した写真ではないんですが、公開してしまいましょうwww

それではどうぞ!!


白糸写真2
白糸写真
白糸写真14
白糸写真15
白糸写真17
白糸写真18
白糸写真20
白糸写真21
白糸写真22
白糸写真26
白糸写真27
白糸写真28
白糸写真29
白糸写真30
白糸写真31
白糸写真32
白糸写真34
白糸写真35
白糸写真37
白糸写真38
白糸写真39
白糸写真40
白糸写真44
白糸写真49
白糸写真50
白糸写真54
白糸写真55
白糸写真57
白糸写真58
白糸写真59
白糸写真60
白糸写真61
白糸写真64
白糸写真68
白糸写真69
白糸写真71
白糸写真75
白糸写真76
白糸写真77
白糸写真79
白糸写真80
白糸写真82
白糸写真84
白糸写真85
白糸写真88
白糸写真89

思ったほど・・ぱらぐあいさん(ぱら@RT.金覇獅子)の画像が無かった・・・。
結構撮ったんですが、ぶれてたり、よく撮れてなかったりでした。
スイマセンヽ(´Д`;)ノ

こんな画像ですが、気に入った画像があったらご自由にお持ち帰りくださいww


余談ですが、総撮影数は約1500枚。でも写真撮影自体は楽しかったです(*´∀`*)
本当に大変だったのは画像のオーディションでした。
第一次オーディションで200枚まで絞りましたが、画像縮小時に第二次オーディションで150枚。
記事を書くときに最終オーディション。最終的には公開用は100枚を切りました。

ちょっと偏り気味な選抜ではありますが、『お!?この写真いいな!』と思って頂ければ苦労も報われるってモンですwww

走るのもいいけど、写真撮影も楽しいですね( ´∀`)~♪

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment