1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
28

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

突然の出撃喚起
金曜の夜の出来事。
タクトさんより『白糸でミニバイクの耐久レースやるんですけど、興味あります?出るならNSF出しますヨ!!』という内容のメールを受信。

ふむ、耐久レースに興味があるかって?

興味深々ですが何か?www

いや待て!普段ミニバイクでスプリントレースに参加しているタクトさんです。
負けず嫌いであることは間違いないでしょう。

耐久レースと言えば、一台のバイクでライダーが交代しながら長時間走るレース。
速いライダーが何台も抜き、順位を上げても遅いライダーにチェンジした途端にせっかく上げた順位を落としてしまうということも発生します。

俺 「勝ちたいなら俺と組むのは間違いだぜ!」
いや、自分で言うのもなんだけどさ・・・。

タクトさん 「耐久レースはお遊びなので、勝ち負けは気にしませんヨ!」

ホントにぃ~?w
その言葉を信じて、前向きに検討しましょう(≧∇≦)b

とりあえず今夜は(つ∀-)オヤスミー




日曜天気良さそうだなオイ!!ww
明日は走り行くぞぉぉぉぉぉ!!!
なんて浮かれている土曜日の朝。

( ´・ω・`)?タクトさんからメールキタヨ。

タクトさん 「耐久レースの日程は8月19日です!(あと繊細な内訳記載)」

20111028091148.jpg

練習走行する時間が無いのかよ!!www
注)8月14日に白糸で走行会(第4回ツインズカップ)がありますが、それには600RRで参加。

タクトさんのNSFって、富士のカートコースで少し借りて走ったことあるとは言え・・・。
さすがにぶっつけ本番はキビシイだろ(-_-;)

タクトさん 「それと日曜に白糸でレースがあるので、お手伝いとして同行してくれませんか?」

ん?・・・この流れ、以前にもあったけど。
その時は走りに行きたい衝動を抑えきれずお断りしたのよね。

しかしお手伝いって何?
俺が必要になる場面ってのは・・・
タクトさんが優勝した時の胴上げ要員かな?

走りに行きたい欲求はあるものの、耐久レース参加の申し込みもあるし、レース終了後にフリー走行とか出来るかもしれないので。
今回は同行しましょう!!
それにちょっと乗せてもらってミニバイクに慣れておかないとヤバイ(;´∀`)

ということで、明日は白糸にタクトさんのお手伝い&カメラマンとして同行します!!!
次回の記事はタクトさんファン必見となる内容になる・・かな~ww

もしかしたら俺も少し走るかもw
スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment