1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
25

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

方向修正だ!!・・・あんま変わらんな
ネット回線が復活して、これでブログ更新できるわww
と喜んでいたわけですが。

更新しようにもネタが無いという罠!!

ということで今回もアクセス解析のお世話になろうかな(´ε` )♪

どれどれ( ´∀`)つ【アクセス解析】

・・・

あれ?(;´∀`)

なんか最近は真面目なアクセスキーワードばっかりでネタにならないという異常事態発生。
大きく分けるとバイク関連のワード、クルマ関連のワード、俺の記事のタイトル関連のワードですかね。
あと『clear gear』と『革ツナギ オナニー』が同率のワードだったり。

・・・最近は極端に変なキーワードって見かけませんね。真面目な観閲者さんが増えたんだな。
変なキーワードが減ったら減ったで少し寂しい(´・ω・`)

書いてる内容は昔から変わらず、ふざけた内容ばっかりなんですけどねwww

78bfaea5-s.jpg

ただ1つ気になったのは『革ツナギ 女性』ってワードです。結構前からちょこちょこ見かけるんですが、俺のブログで女性が登場したコトってあったか?しかも革ツナギ着た女性?
・・・思い当たらない。とか書いてるとこれに引っかかっちゃたりするんですよね(;´∀`)

今回は特にはネタにならんか。

なんて油断していると!!

検索キーワード 『俺の筋肉』

zuba_coffee02.jpg

なんですかそれww油断したwwww

ってか何故に俺のブログがヒットし・・・

Σ(゚д゚`)!?

もしかして、これですか?
ファイヤーマン3
言わなくても分かると思いますが一応言っておきます。

これは俺じゃありませんからwww

しかし『革ツナギ 女性』って・・・分からん。←まだ言うか


あ、あと今週の金曜は休みになりましたので、静岡方面にツーリングでも行こうかと思ってます。
せっかく付けたETC、活用せねば!!
フヒヒ(・∀・)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

俺の筋肉は爆笑モンですね!

早速ETCが活躍するんですね(^^)
ツーレポ楽しみにしてます。お気をつけて!

金曜に静岡っすか~~~いいですね~。

平ですか~?w

俺もいきったいっすわ~。

学校さえなければ....。

ETCは便利ですね。俺のもついてますけど、半額+ゲートパスが楽でいいです。
たくろー君こんばんは
いやマジでコーヒー吹いたわw
来る人が幅広すぎるwww

カード入れ忘れで突破!!とかならないように気をつけるよw
あとは天気が・・・
響君こんばんは
天気悪そうで不安になってきたけど・・・告知しちゃったし。
もうあとには引けない!!w
曇りなら決行だ(≧∇≦) でも雨なら中止(´・ω・`)

靜岡の人はやっぱ平なんだね~w
あ、今回はローリングじゃなくツーリングだからww

平日の東名は何%オフだったかな・・・。
今までよりは安いから何%オフでもいいか( ´∀`)♪
むしろ平日昼間は割引無かったような・・・

http://www.go-etc.jp/waribiki/pdf/information.pdf

平日は夜間割引しかないみたいですね。
タクトさんこんにちは
え、マジで・・?

・・・やっちまった(T▽T)

Leave a Comment