1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
17

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

リターンライダーのつぶやき
関東在住のバイクを愛して止まない皆さん、朗報です。

関東地方梅雨明けキタ━(゚∀゚)━!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

・・・(*´Д`)ハァハァ

これで・・いよいよが来ますね。
俺の人生で31回目の夏が来ます。バイクにもタイヤにも乗り手にも負担のかかる季節だし、暑いのが苦手な人には辛い季節ではありますが!!
寒いのが超苦手な俺は大好きな季節です(*´∀`*)


16477352-s.jpg

『人生を80年とすると、夏は80回しか来ない。そして、同じ夏は二度と来ない。』

この画像を始めて見たとき、どう思うかは人それぞれだと思いますが、俺の感想は『何!?俺にはもう時間が無い!!』という感想でした。


クルマ中心に過ごした20代。後悔はしていませんが、バイクも大好きな俺です。
ずっと『また機会があればバイク乗りたいなぁ~』なんて言ってましたが、その機会ってヤツは待ってても来ないんですよね。
でも夏は毎年来るんですよね!!

10代で降りたバイクにもう一度乗ろうと思った理由は「バイクが大好きだ(≧∇≦)」というより、「このままだともう二度とバイクに乗れないかもしれない」という焦りが先行したものでした。

10代の頃に半年ほどしか乗っていなかったGSX400S刀。
何も分からず何も得られず何も出来ずに不動車となり、業者に引き取られていった悲しいバイクです。

社会人になり、クルマにハマり、バイクは思い出と化していた訳ですが・・・実はずっと引きずってました。
バイクへの想いは燻り続けていたのであります!!

もう20代も終わりだよ俺(-_-;)
となった頃、ネットでリターンライダー(1度降りて、またバイクに乗ってる人)のブログやらHPやらを貪るように観閲、バイクで一喜一憂している記事とか読んでると、もう我慢出来ませんwww

あの時は分からなかったコト、得られなかったモノ、出来なかったコト。
今なら取り戻せるかも知れない!!今しか無い!!行け俺!!!
さてバイクは何がいいかなぁ~( ´∀`)♪

車検の無い250を選択、ホンダ党員でありVツインサウンド好きな俺としてはVTR250がピッタリでした。でも当時派遣社員だった俺にはバイク購入はかなりの決断力と勇気が必要でしたが(^^;)

中古で安いVTR250を購入!!
元シルバーの車体をホワイトに自家塗装!!(しかも会社で)
VTR250_convert_20110417133354
この画像懐かしいなww

峠には行かず、主に通勤メインとして使用してました。
共に過ごしたとても楽しい2年間でしたが、自動二輪大型免許取得を機にVTR250はヴォルグさんにお譲りしました。

そして派遣から正社員となり、遂にCBR600RRを購入!!

レッドバロン前_convert_20110215143106
この画像も懐かしいなww

癖がなく乗りやすいと定評のあるCBRですが、基本の出来ていない俺には全く乗れずwww
いやホント、最初は苦労しました(;´∀`)

試行錯誤したり、雑誌を読んだり、DVDを見たり、色んな人にレクチャーを受け、最近やっと少しは乗れるようになってきたかな?ってレベルですw

やっと不安なく600RRに乗れるようになってきて迎える夏。
もう二度と来ない夏が来ます。

ベタなセルフですが・・・言ってしまいましょうww


この夏を待っていた!!

ニヤ(・∀・)ニヤ

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

CBRの画像を見た瞬間に「茅ヶ崎のレッドバロンか」って理解した俺って何なんでしょうね・・・


夏のサーキットは地獄です。毎度毎度2リットルのポカリ消費してます・・・マジで。
タクトさんこんばんは
ハイ!正解ですww
納車時に店員さんに撮ってもらいました( ̄∀ ̄)
ちなみにVTRは134号にて撮影。道のど真ん中なので、早朝撮りw

富士スピードウェイ走行会の件は・・資金面の問題で今回はパスでお願いします。
でも白糸ツインズカップは参戦しましょう!!絶対にww

ってかリアクション早過ぎwwアップしたらすぐコメントww
さてはアレですか!?新手のスタンド使いですか!?w
自分の体が健全であるうちしか乗れない乗り物なので
焦った気持ちもわかります( ̄ー ̄)
バイクに乗ってる時間は貴重ですね(^^)

暑くて寒くて危ないこともあるけど、出来るだけ長い時間バイク乗ってたいです。
たくろー君こんばんは
年取ってからじゃあSSとか乗れないし(;´∀`)
と思ってたけど、オジサンを通り越して初老みたいな人が元気いっぱいにSSを乗り回してるのを見ると勇気付けられますw
負けてられねぇww

夏暑く、冬寒く、危険がいっぱい。でも得られるモノもたくさんなバイク。
いつまで乗れるか分らないけど、バイクを楽しめる今を大切にしよう!
お互いにね(*´∀`)
人生を80年とすると、夏は80回しか来ない。そして、同じ夏は二度と来ない
そして、俺の夏は俺のモノだ!w

カイさんはリターンライダーでしたか
俺はバイク乗り出して3年ちょい位です、かなり前から乗ってる気分だけど
まだまだ初心者だなぁ…、精進せねば!

さあ走ろうぜ!w
もっちぃさんこんばんは
人の数だけ夏があるんですなぁ(´∀`)♪
だが夏は俺のモノだ!!w

リターンライダーと言っていいのか(^^;)なにせ半年ぐらいでしたからw
俺もまた乗り始めて3年半ぐらいだから、ライダー歴は同じぐらいですね(・∀・)
精進しましょう( ´∀`)b

走って走って走りまくって!
夏でタイヤ終わらせ・・・るのはさすがにちょっとマズイw

Leave a Comment