1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
13

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

透明な歯車ってなんぞ?
このブログを初めて約1年半ぐらいでしょうか。
読んでくれる人の数を増やすより、読んでくれた人が面白いと思ってくれる記事を!
と心掛けてましたが、それがなかなか難しいと痛感した1年半でしたw

参加ジャンルは『バイク クルマ』なのに、相変わらず雑記の方が更新回数の多いブログであります。
クルマカテゴリーなんて完全にオマケになってるしwww
そんなブログですが!!

1万ヒット達成キタ━(゚∀゚)━!!!


zipyaru-20090824-51-0750s.jpg



今回は1万ヒット記念として、当ブログのタイトル『CLEAR GEAR』に焦点を合わせてみます。
最初、このタイトルを見た人は「なんだそりゃ?」と思うかも知れませんね。
タイトルの由来はどっかで書いた気がするんですが、読んだ人が居るか分からんしww


クリア=透明 ギヤ=歯車 
と勝手に解釈してます。造語です。

「世界は私が回している!」って言ってる人も、「はぁ?別に関係ないしw」とか言ってる人も、性別、年齢、国籍問わず、形は違っても同じ歯車の1つ。
全く関係ないと思えるような人達が、実は思わぬ所で複雑に、間接的に繋がっている。

1つの歯車が回転するコトで、動力が別の歯車に伝わる。そして他の歯車も回り始める。
動力は伝わり続けて、直接ではなくても別の歯車を回していたり、逆に別の歯車に回されていたり・・・。
世界はそんな感じで出来ているのかも知れませんね。
それはまるで見えない歯車が噛み合うように。

俺がブログを通して何かを配信するという行為で、どこかの誰かの歯車が回り始める。
たいしたコトは書いて無くても、どこかの誰かに噛み合う歯車の1つぐらいには・・なれるんじゃないか?なれたらイイな!ヽ(゚∀゚)ノ

そんな願望を込めて
透明な歯車=CLEAR GEAR
とした訳です。


なんかウダウダ書きましたがw
当ブログは出来るだけ頭は使わず、さらっと読んで、ちょっと笑って、すぐに忘れる。そんな記事を書いていこうと思ってます。
なんとなく入ったコンビニで、なんとな~く目に入った雑誌を軽く立ち読み。そんな感覚で読んで頂ければ幸いです。



これで当ブログは終了とさせていただきます。

こんなふざけたブログを今まで読んでくれていた人達には感謝の気持ちでいっぱいです。
応援コメントを送ってくれた人や、拍手ボタンを押してくれた人もいました。ありがとうございました!
拍手に支えられて更新していました。



それでは読者の皆さん、サヨナラ( ´ ▽ ` )ノ














・・・なんちゃって

bull27973s.jpg
このまま終わるのもね。なんかツマンナイかと思って(^^;)


もちろんこの先も当ブログは続きますヨ!!
もうすぐ梅雨明け!(だよね?)8月には夏休み!!(一週間ぐらい)
走行会にツーリング、いつもの峠、コミケもあるしw
はたして更新は間に合うのか!?不安になるぐらいにイベントがいっぱいですwww


今後ともよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment