1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
08

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

梅雨明けは遠く
600RRのタイヤを換えて、日曜日です。

新品タイヤの慣らし?椿ラインへ向かう道中で済ませりゃいいや!!w
α-12よ!さぁ見せてみろお前の実力を!!

うおぉぉぉぉ!!こりゃスゲェ!!
昨日の好敵手は今日の好敵手ではない!!www

ヒザだって擦っちゃうよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ









tiruno.jpg

・・・やっぱり夢か、そう上手くはイカンよね。
ってか夢の中までバイクに乗ってるよ俺www


昨夜、メットのシールドも磨きました!革ツナギにラナパーも塗りました!!

準備は万全です\(´∀`)/

天気はどーなんだよぉぉぉぉぉ!!

IMG_1454_convert_20120708151723.jpg

なんという雨雲・・真っ暗なんッスけど(´;ω;`)

あ~でも雨さえ降らなきゃ大丈夫じゃないか?
もう我慢出来ねぇww

フヒヒ( ・∀・)つ【革ツナギ】

ポツポツ・・

(; ・`д・´)!?

ザ━━ッ!!!

雨降ってキタ━(;∀;)━!!

bull27947s.jpg
もう勘弁してくれ・・・。
梅雨っていつ明けるんでしょう。関東は7月中旬ぐらいだったと思うんですけど。
そういえば去年の今頃、俺は何をしてたんだっけ?
やっぱり梅雨明けを心待ちにしてたのかな?

ということで、自分の過去に書いた記事を漁ってみましたw

ワタクシ人並み以下の記憶力の持ち主なので、書いた内容をほとんど覚えてませんww
読んでると当時のコトを思い出したりして、何だか懐かしいわぁ( ^∀^)♪
去年の今頃は梅雨明けしてたのね。
しかし・・なんとまぁ拙い記事だこと(;´∀`)←それは今もだけどな

『これ消したほうがよくね?』って記事が出てくる出てくるww

バイクカテゴリーなんて600RRに上手く乗れない苦悩をひたすら書き綴ってますね。
600RRに乗り換えてから約1年半経ちました。
もちろん今でも上手く乗れてませんが、それでも下手なりに成長してたらいいなと思ってます。←願望かよ

主なステージがサーキットならタイムで昔と今を比較出来るんですが、主なステージがだと・・・。
どう比較していいのやら(^^;)

そんなこんなで午前中終了。
未練がましくメットのシールドに撥水スプレーとか吹いていると・・・
ん?なんか外が明るくなってきたか?

IMG_1458_convert_20120708151846.jpg

晴れ間キタ━(゚∀゚)━!!

もう時間的に箱根は無理。
ならば!!久しぶりに横須賀ツーリングでも行くか!?

フヒヒ( ・∀・)つ【バイクジャケット】

ポツポツ・・

(; ・`д・´)!?

ザ━━ッ!!!

また雨降ってキタ━(;∀;)━!!

分かったよ・・もう今日は大人しくしてるよ・・・。
bull27947s.jpg


ウガァ━━━━ッヽ(`Д´)ノ

凹んでてもしょーがねぇ!!
腕を振れ

もう何度も言ってるけど・・早く梅雨明けしないかな・・・。
いい加減、俺の精神は崩壊しちまいそうですヨ(((;゚Д゚)))

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
今はガマンの時です…
俺も今日午後から晴れて峠行こうとしましたが
昨日豪雨だったので止めました…
峠こそ自重する心が大事ですw
台風直後の峠走った奴が言う台詞じゃないですがwww

あ、ところでタイヤ交換の記事で64000円とか書いてましたけど
タイヤ交換&諸費用(バランス、処分代etc)で64000円ですか?
えっと、高くない?w
もっちぃさんこんばんは
休日は雨なのに、仕事の時は晴天だったりするからもう・・・。
下は曇でも山の上は霧だったりハーフウェットだったりしますよね。
でも行っちゃったら走っちゃいますからねwww
それに俺も昔、台風通過直後の峠で苦い思い出がw

はい!高いですね!!w
請求書を見ますと・・・
タイヤ代はFが21790円で、Rが32130円。
工賃は前後で7000円。あと消費税が3046円。
それだけしか記載されてませんww曖昧な請求書だなぁ(;´∀`)
この工賃ってのに色々と凝縮されてる感じです!
まぁエアバルブも交換してもらったし、ネタにも貢献してもらってますのでw

それにずっとお世話になってるし、今更他が安いから!という理由でお店を変えられないのです( ̄∀ ̄)

もうちょっとのガマンですよ(^_^.)
今年の梅雨明けはちょっと早くなる予定らしいです。
梅雨が明けたらうっぷんを晴らすかのように走りまくりましょう!
たくろー君こんばんは
ゴメン!!
もう我慢出来なくなって、明日有給取りましたwww
明日は天気予報で晴れるって言ってたから、椿ラインへ行っちゃうぞ☆(ゝω・)v

そしたらまたガマンの日々だよ(´・ω・`)

Leave a Comment