1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
29

Category: バイク

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

愛機候補
バイクが欲しいんです!!
愛機だったVTR250を手放してまだ1ヵ月経っていませんが、早くも禁断症状が《(;´Д`)》ブルブル
でもこの季節にバイクに乗ってると、寒さで《(;´Д`)》ブルブルなんですが。

それでもバイクに乗りたい!!バイクバカだから

悩んだ結果、最終候補は2車種
狙っているのはコイツ!!
_CBR600RR_2007TMCS.jpg

CBR600RRです!!色は赤黒がいいなぁ(*´д`*) ハァハァ

そしてもう1つの候補はコイツ!!
76103110654.jpg
VTR1000Fです!!

どっちにするかホントに部屋の中を転げまわるぐらい悩みました。
こんなに悩んだのは高校3年の時に専門学校に入学か、とりあえず就職するかって決断を迫られたとき以来です。今思えば、高3の時のその決断が俺の人生の分かれ道だったんだろうなと思います。
まぁその話は置いといて。

この2車種の共通点はホンダ車ということです。重要です。
でもそれ以外で共通点ってありません。
なんでそんなキャラの違う車種で迷っているのか、と言うよりむしろキャラが違うからこそ悩むのかもしれません。
600RRの戦闘的なスタイルに惹かれつつ、VTRのVツインサウンドにも惹かれるってのはやっぱり無いものねだりですね。

でも決めました!!


CBR600RR決定!!

やっぱカッコイイから(*´∇`*)←そんな理由かよ!!

いや多分どっちに乗っても後悔しないと思いますが、SSってレース用に使ってそのまま潰されるってケースが多いので、手に入るうちに手を出しとかないと。


さて購入時期ですが、車検がある排気量のために購入には住民票が必要です。
俺、引越したばっかりだから転入届け出してないんですよね・・・平日仕事だし役所に行けない(´Д`;)

役所に行って書類さえ揃えば、その足でレッドバロンに行くぐらいのつもりですよ!!

しかし、やりたいことをする前にやらないといけないことがたくさんあります。
まずは部屋のダンボールをなんとかせねば(`・ω・´)

せっかく2部屋あるのに1部屋はダンボールとベッドだけの部屋。(寝るだけの部屋になってます)
でも次に日記書くときには書類ぐらいは揃ってるかな?
これはやらないといけないことの1つですからね!!
(免許の住所変更には住民票が必要です)

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Leave a Comment