1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
03

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

予定は万全です
さて火曜日です!!覚えているでしょうか!?

オーダーした600RRのタイヤが届く予定日です!!
午後から雨だったんですけどね。しかも俺は仕事だったんですけどね。
とりあえずバイク屋さんに確認と、いつ行くかの段取りをせねば。

俺 「約束の品は届いてますか?」

バイク屋さん 「お~届いてるよ~。」

zipyaru-20091011-37-00608.jpg

さてここで問題です。
今週の日曜ならお休み。しかも天気は悪くなさそう。(まだハッキリしないけど)
いい加減、走りに行きたくてしょーがないのであります!
でも行くなら午前中の早めの時間から行って午後ちょい過ぎには帰宅という流れが好ましいわけです。
日曜にタイヤ交換をすると、バイク屋さんの開店時間に行ったとしてもタイヤ交換の作業時間を考えると、走りに行くのは午後になっちゃいます。
日曜の午前中に走りに行くためには日曜までにタイヤ交換を終わらせる必要がありますが、日曜まで休みはありません。

仕事終わってから行ったらマズイかな・・・。

俺 「あの・・今週の木曜とかどうでしょう。」

バイク屋さん 「う~ん。ちょっと他のバイクの作業が入ってるから・・・」

ドキドキ(*´д`;)

バイク屋さん 「遅い時間になっちゃうよ?」

何!?

2011125100016s.jpg

俺 「じゃあ仕事終わってから伺います!!」

バイク屋さん 「それじゃ来る前に確認の電話してね。」

ふ・・ふふふ・・フハハハハ!

20097296700015.jpg

バイク屋さん 「雨の時は先延ばしでも構わないからね~。」

( ゚д゚)ハッ!?
そうか・・まだ梅雨明けてないのよね。最近、天気予報も信用出来ないし。

ということで、とりあえずの予定ですが木曜にはタイヤ交換。
日曜にはタイヤ慣らしのために久しぶりに椿ラインへ出撃!?
フヒヒ(・∀・)

まぁ~何にしても天気次第なんですけどね!!

zipyaru-20090830-02-0014.jpg

面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

α12キター!
ベロベロのベロンベロンにしてやりましょう!
まあロッソコルサは攻めなくても峠行くだけで消しカス出来ましたが
カイさんの事だからウ○コ花火みたいなレベルまでベロベロにしてくれるね!w

あ、スリップダウンには気を付けて下さい
俺の場合、タイヤ屋さんがホイールバランス取り時に
表面のワックスをケミカルで拭き取ってくれたのが大きいです。
もっちぃさんこんばんは
まだ装着はしてませんが、とりあえずバイク屋さんにはキマシタw

履いたらも~ペロペロ( ^ω^)・・違っ!
ベロンベロンにしてやりたいトコですが、天気も不安定!久しぶりの峠!
あくまで予定ですので、どうなることやら(;´∀`)

新品タイヤの懸念材料はスリップダウンですね~。
そんなサービスをしてくれるとは粋なお店ですね!
俺も表面のワックスだけでも拭き取ってもらおうかな(^^)♪
お店出るときに、すってんころりんしない様気をつけて(^^)
天気はイマイチですね(^_^;)
たくろー君こんばんは
新品タイヤも注意が必要だけど、まずはお店に辿り着けるかが問題ww
マジでタイヤ終わってる・・・(-_-;)

本日の天気予報、曇りだったのに晴天だったりと、最近マジで当たらない!
明日も曇りの予報だけど、いい意味で外れてくれないかな(;´∀`)

Leave a Comment