1
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の35歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
01

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

今後の方向性について
せっかくの日曜、今日も雨ですかそうですか・・・

オーダーした600RRのタイヤ、キタゾ━(゚∀゚)━!!って連絡も来ないし。
天気さえ良ければ終わっちまったタイヤで出撃!!←死ぬよ?

残念、朝から小雨
いや待て!逆に考えるんだ!!雨の休日だからこそ出来ることは無いか!?

fba335b4-s.jpg

何やら面白そうな映画を上映してるらしいので、久しぶりに映画館へ行こう!!
晴れてりゃバイク乗ってる俺だし、これは逆にチャンスかもしれないw

スイスポ出撃!!いざ横浜へ!!(正確には桜木町駅前です)
家からだと30km未満のはずなのに40km近く走って到着ですww

上映時間まで暇なので、本屋さんに行って本を買ったり
文庫本×2_convert_20120701192808
ブックオフ以外で本買うの久しぶりだわ・・・


CDを買ったり
CD×2_convert_20120701192653
お!?newアルバム出てる。どうしよ・・・視聴してみるか。
ウヒョ(゚∀゚ )!!購入しようww

当初の目的の映画を見て
映画半券_convert_20120701192735
俺の前にデカイ人が来てスクリーン見えねぇ(´;ω;`)
ってことを回避するため、最前列で鑑賞。
・・首が痛え(;´∀`)

そんで小雨の中、ダラダラと帰宅。ネタ的要素何も無し!!

なんか・・地味な記事だな(-_-;)
別に充実してない休日ってわけじゃ無かったのに、何なんでしょうこの不完全燃焼感
やっぱ休日はバイクに乗りたいな(´;ω;`)


やむを得ない!!今回も訪問者さん達の力をお借りしましょうww

最近はアクセスキーワード解析サボってましたので、6月の始めまで遡って。
どれどれ( ´∀`)つ【FC2アクセス解析】

おぉ!?訪問者が少ないわりにはキーワードは多いぞ!!w
ということで一部だけ晒しちゃいますw

一番多いキーワードは『革ツナギ ○○』でした。
俺そんなに革ツナギのこと書いたか?買った時にちょっと記事を書いた程度だと思うんですが。

ちなみに革ツナギを購入した時の記事はコチラ

まぁ、『革ツナギ ○○』の中で一番多いのは『革ツナギ オナニー』だったりとか・・・
2c28ff9e-s.jpg

この人にとっては当ブログのタイトルは「CLEAR GEAR」じゃなく、「革ツナギ オナニー」ってコトになってんじゃないの?ってぐらい多いです。もしかして一人じゃなく複数いるのか・・・。

あと少し変わったとこだと『革ツナギ グローブ』とか『革ツナギ 女性』とか『革ツナギ 洗濯』とか。
関係あるような無いような。しかし女性って・・何?

あとは多いので箇条書きでさらっと

・「椿 速い人」←俺じゃないことは確かです
・「バイク ツナギ おじさん」←それは俺で間違いありません
・「膝が擦れない」←放っておいてください
・「α-12 インプレ」←オーダーしたけど、まだ履いてません
・「俺の正体誰」←教えるわけにはイカンな~
・「バイカーのみなさん梅雨時いかがお過ごしですか」←それキーワードじゃなく挨拶w
・「街撮り革ツナギ」←ん?何だコレ
・「関西ツーリング」←書ききれなかったので、残念ながら内容はかなり省きました。

他には有益な情報を求めて間違えて来ちゃったwみたいなキーワードも少数。

ふむ・・まぁこんなもんか。と考えていた俺が甘かったようです。
当ブログの本領発揮!

検索キーワード『目出し帽被ってハアハア』

045231.jpg

間違いなく変態さんです。おめでとうございます。

なんかこのブログの検索キーワードを見るたびに、どんどん変な方向に向かってる気がする(;´Д`)

今後の方向性を危惧する俺に対し、トドメのキーワード。
『革ツナギ着てオナニー』、『革ツナギでマスカキ』

随分ストレートに来ましたねww
革ツナギ本来の目的を一脱してる気もしますが、人の趣味は色々です。
お好きにやってください。

俺はやりませんけどねwwww

来週はタイヤ換えて・・・マジで早く梅雨明けしないかな(-_-;)


追記
カテゴリー別で言うとやっぱり『バイク』がダントツで読まれてますね。(いや、読んでるかは知らんけど)
雑記でもバイクネタをちょこちょこと書いてますが、もっとバイクに乗ってちゃんとしたバイクネタを書いていきたいと思ってます!!

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

オフスプリング良いですよね~
ニコニコで良く聴いてます!←買えよw

俺もアクセス解析を…
「SS あまりんぐ」←ねえよ!?(意地)
「SS 曲がりやすい」←そうですね!
「革つなぎ 着た感じ」←着ないと解らないよ!

うーん、全然面白いの無いぞ…
そういう意味ではカイさんのブログは凄いw
もっちぃさんこんばんは
相変わらずオフスプリングはイイですね~(*´д`)
ちょっと迷ったけど視聴したら即買でしたw

他にも『これ記事のタイトルだろ!?』ってのとかも少数ながらも。
もしかしてブログ内検索キーワードなのかも知れないですね。

訪問者の数は少なくても、濃いwww
そんな訪問者さん達に支えられてます(^0^)
おかげでネタに困りませんw
このブログは危ない方へ走っているのか!?(◎o◎)

ヨケイナコトイウンジャネェ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,ンゴッ!
たくろー君こんばんは
バイク好きのブログにしたかったのに・・・
単なる変態ブログになりつつあるという現実!!

梅雨明けたらバイクネタ充実させるぞ~ヽ(`Д´)ノ

Leave a Comment