1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
28

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 4  Trackback: 0

社内ストーカー続編
関東梅雨明けはいつになるんでしょうか。

どれどれ・・天気予報でも見るかい( ^ω^) 

【天気予報】梅雨明け?まだじゃね?日曜?微妙だね~ww

・・・(・д・)チッ

今週の日曜もダメですかそうですか。

梅雨明け直前に交換するつもりだったけど・・・
もう待ってらんねーぞ!!ヽ(`Д´)ノ

俺 「もしもし、○○さん?600RRのタイヤ。オーダーお願いします!」

バイク屋さん 「いいよ~。何にする?」

俺 「貴殿、愚問であろう!!α-12でお願いします!!」
sportmax α-12


バイク屋さん 「それじゃ納期は早くて明日だけど・・確実なのは来週の火曜かな。」

俺 「うむむ・・・じゃあ来店時期はまた連絡します。」

平日かぁ( ´Д`)=3 会社終わってからタイヤ交換に行ったら怒るかな。雨なら行けないし、晴れたらやっぱ走り行きたいし・・・

後輩 「カイさん、またバイクですか?」

俺 「おう!!俺からバイクを取ったら何も残らんね!ww」

後輩 「まぁバイクもいいですけど、家の雑草何とかしたほうがいいですよ?」

俺 「え?うん、まぁ俺も何とかしなきゃとは思って・・・」

ちょっと待て、お前なんでそんなこと知ってるの!?
『もしかしてこのブログ、バレてる?』そう危惧する俺に対し、帰ってきた返答は想像を絶するものでした。

後輩 「あぁ俺、カイさんの家に行ったことありますからww」

( ゚д゚)

・・・

ナンダッテ?( ; ゚Д゚)

42ebad7c.jpg

このストーカー後輩の話によると、去年の年末(つまり俺が免停になってすぐ)に納車に出た時、たまたま俺の家の近くを通ったのでついでに俺の家を探したそうなのです。

後輩 「スイスポを目印にして探したんですけどなかなか見つからなくてw見つけた時には達成感すら感じましたwwあとインターホン壊れてますよね。直したほうがいいですよ!」

そんなことまで知ってんのかい!?

俺 「もしかして休みの日とか?」

後輩 「いえ、カイさんは会社に居ました。」

俺 「じゃあ何でインターホンを押したの?」

後輩 「いや~誰か出るかと思ってw」

俺 「誰も出ねぇよ!!俺しか住んでないんだから。出たら恐いわww」

後輩 「ちなみにその時は○○さんも一緒でしたww」

お前一人じゃなかったんか!?

後輩 「別の日に○○さんも連れて行きましたw」

マジかよwww

後輩 「○○さんは誘ったけど行きませんでしたね。」

俺 「あ、そう。ってかお前、俺の家を観光地かなんかと勘違いしてないか?」

後輩 「そのうち○○さんも連れて行こうかと思ってるんですよ(・∀・)」

アホかwwwやめてくれよwww

その後、後輩からの質問攻め。
・普段買い物はドコに行きますか? (駅近くのスーパーかな。)
・服はドコに買いに行きますか? (店は決めてない。テキトーに。)
・靴はドコに買いに行きますか? (近くに靴流通センターってのがあってだな。)
・普段何食ってんですか? (テキトーにw)
・事件当日、アナタは何をしていましたか?それを誰か証明出来ますか?

なんか質問ってより尋問みたいになってきたぞw

ってかコイツは家まで来て何がしたかったのか、何が知りたかったのか、何を得て何を失ったのか。
謎であります。ただ分かっていることは一つ・・・

俺の家の所在が社内では知られているという現実であります!!
いや、別にいいんだけどさ。

しかし発生から半年以上経過してから発覚した事実。全く知らなかったなぁ。
何だか・・俺の知らないトコで他にもなんかやってそうでちょっと恐い(;´∀`)

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

こんばんは
そうそうガマンはイケナイよガマンは。
サクっとタイヤ交換して、峠行って端っこまで使ってやりましょう!
意外と滑らないもんです!ソースは俺(参考にならないかw)

社内ストーカーに気をつけて!
俺なんて先輩に
「お前のR1のタンクにケンコバのバイクが如くテ○ガ溶接していい?」
とか言われましたからwww
もっちぃさんこんばんは
今のうちに交換しておかないと夏に間に合いません!w
端っこの慣らしは街中じゃ出来ませんからね~(;´∀`)
もっちぃさんの情報を信じて、いざ峠へww

テ○ガを溶接!?
まったく気の利いたけしからん先輩ですね(# ̄З ̄)
何ですかこの質問攻めは?笑
普段何食ってんですか?とかwww
そのときは言ってやりましょう!「オ・ン・ナ!」と(・∀-d)
そのうちその後輩と休日に鉢合わせすることが増えたりして(´Д`;)イヤー!



たくろー君こんばんは
他にも質問攻めされたけど割愛w
恥ずかしながら、自分は草食系であります!押忍(`・ω・´)

その後輩の家って俺のお世話になってるバイク屋さんのすぐ近くなのよね。
マジで休日に遭遇しそうww

Leave a Comment