1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人は見えない歯車で繋がっている。顔も名前も知らない何処かの誰かのGEARを回すきっかけになるといいなぁ、と思っています。


プロフィール

カイ

Author:カイ
神奈川県在住の36歳、男です。
クルマ好き、バイク好き、マンガ好き、読書好き。
自動車整備士やってる中途半端なオタクです。

愛機はクルマがヴォクシー(AZR60G)、バイクはCBR600RR(PC40)

バイクやクルマを中心に起きる日々の雑多な出来事や、思うことなんかを書いていきたいと思います。


クルマ歴

スターレットターボ(EP82)
 ↓
96インテR
 ↓
スイフトスポーツ

サンバートラック(軽トラ)
 ↓
サンバートラック(軽トラ)
 +
ヴォクシー

ヴォクシー

バイク歴

ストリートマジック
 ↓
GSX400S刀
 ↓
VTR250
 ↓
CBR600RR
 +
D-tracker125


ブロとも歓迎!!よろしくです。

このブログはリンクフリーですので、気に入ったらリンクに追加しちゃえばいいと思いますよ!!
相互リンク希望の方は一声かけてください。

当ブログのカテゴリー『photo』の画像は全て転用フリーです。HPでの使用、ブログでの使用等、全てOK!!
気に入った画像があった場合は、ご自由にお持ち帰りください(^ω^)

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
13

Category: 雑記

Tags: ---

本文: 6  Trackback: 0

遅れてきたネタ
冬の次に嫌いな季節(?)になってしまいました。

6月中旬から7月中旬、そう梅雨です!!!
まだ関東は梅雨入り宣言がされてないと思ったけど、梅雨のような天気ですね(´・ω・`)

筑波から無事に帰還出来たら即タイヤ交換!
のつもりでしたが、まだオーダーはしてません。せっかく交換しても走りに行けないんじゃあねぇ・・・。
梅雨明け目前に合わせてオーダーしようかと思ってます。

それでも一ヶ月以上毎日雨ということはありません。
止まない雨はなく、明けない夜はないのです!!w

梅雨の晴れ間を狙って走りに行っちゃいますよ~!(゚∀゚ )フヒヒ
椿看板_convert_20110717171102


本日はお休みだったわけですが、走りにも行かず家でダラダラしてましたw
インターネットの回線工事立会いのために家に居ないといけなかったんです。

通信速度が上がるし、料金も少し下がるしで快適な生活が送れるね(・∀・)

BRのハードディスクに溜まった映画とか消化しつつ、工事員さんを待ち構えます。
しかし13時から15時とかまた半端な時間を指定したのは誰だよ・・・。←お前だろ

まぁ~これは『もし天気良ければ、朝から昼頃まで走り行けんじゃね!?』という下心が裏目に出た結果なわけですが。結局天気悪くて走りにも行けなかったし(´;ω;`)

さて、指定した時間(13時)の15分前に『あと15分ほどで伺います』との連絡。きっかり13時にウチに到着。優秀な方だなぁ(*´д`)

部屋はこっちで~す( ・∀・)つ

( ・_・)!?

Σ(´゚д゚`)

なんということでしょう・・・

HなDVDを出しっぱなしにしてるじゃないかよ!!(ノ∀`)アチャー

タクトさんが来た時はちゃんと隠してた・・ってワケでもないんですがww

タクトさんに『このナースとかOLとか人妻とか書いてあるDVDって何ですか?』(・∀・)ニヤニヤ
とかツッコまれる心の準備は出来ていたのに、特にツッコまれることもなかったなぁ。
実はPCのスクリーンセーバーもmotoGPの画像に混じってHな画像を混ぜてたのにタイミングが合わなくて切り替わらなかったし。

まさかここで密かに仕込んだネタが陽の目を浴びようとは思いませんでしたww

工事員さん 「車での作業があるので、ちょっと失礼します。」

d37da3cf.jpg

今のうちにHなDVDは隠しちゃうか?でも今更ねぇ、なんかわざとらしいかも。
いや、まだ見られていない可能性も!?
とか考えているうちに工事員さんが帰ってきてしまいましたww

工事員さん 「無事に終了しましたので。ここにサインを。」

俺 「あぁ、はい。」

工事員さん 「あの・・・○○○とか、○○とか好きなんですか?」(・∀・)ニヤニヤ

なんてコトはもちろん言われませんでしたがwww
でも間違いなく、俺の好きな女優さんが知られたと思って間違いないでしょう。
別にいいけどさ(´・ω・)


工事も終わり、機材も接続しました!!通信速度はかなり上がったはずだ!!

どうなんでしょう!?
c689176c-s.jpg

そんなに・・変わらないような気が(´・ω・`)

接続方法とか設定の問題なのか、こんなもんなのか・・・
まぁ俺の場合、とにかく繋がればOKですからwww

スポンサーサイト
面白かったらここを押してね(^ω^)

Comments

Hなやつに気付いてもらえなかったんですか(^_^;)
それはもう映像を流すしかありませんね( ̄ー ̄)
しかも5.1chサラウンドで!!( ̄ー ̄)
その会社の中で有名どころか生きる伝説になりますよ。
俺もタイヤ交換が…
他にも色々物欲が…

カイさんはドMで、イヂって欲しい、と、メモメモ
あまり晒すと逆に訴えられwww
まさか、ソコまで計算しての!?
たくろー君こんばんは
46インチで見ると迫力だぜ!!ww
会社で有名どころか新聞に載っちゃうよ(´・ω・`)

もっちぃさんこんばんは
600RRもだけど、その前にスイスポのタイヤ交換ですね。
走れない時期のはずなのに出費がかさむ不思議。

Mじゃないと乗れないバイクに乗っておりますからwww
晒しすぎていつか訴えられんじゃないかとワクワクビクビクしながら生活してますヨ!
だが自重などしない!!!
>Mじゃないと

じゃあ次は膝を擦れるまでスパルタで行きませう
タクトさんこんばんは
お願いします軍曹(`・ω・´)

もう生ぬるいコトやってると一生擦れない気がしてきましたヨ・・・
でもまだ27日に有給取れるかは微妙です(´・ω・`)

Leave a Comment